鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

どうせなので

なんで地震とかで大変なこのタイミングなんだって話ですが
ネットでの活動は続けてます

Twitter→@ippanjin_p

ブログ→http://ippanjinp.blog48.fc2.com/

ニコニコ動画アカウント→http://www.nicovideo.jp/user/9683770/mylist

とりあえず「逸般人P」として元気にやってます

最終更新から9ヶ月もたって閉鎖宣言したこのブログにアクセスしてる人なんていないと思いますけど一応。

| 未分類 | 22:02 | comments:2

≫ EDIT

生存報告(移行報告?)

えーっとですね
いろいろありましたけど
生きてます

死にたいと思うことは何回もあるよ!


・・・ま、それはそれとして・・・

深い事情がありまして、現状では動画製作者としての活動に完全に移行してしまってます
同時に2つのHNもつなんて無理!w

ということで、今後もおそらくそちらの活動が主になっていくかと。

え?その動画製作者としてのHNを教えろって?
絶対お断り。それは皆さん、自分で探して。
もちろん、動画製作者としてのアカウントを仮に見つけたとして「OBA3さんですか?」なんて聞いてきても無視するか否定するので^^

まあ、否定されても無視されても、それが俺だと思ったら俺だと思ってお付き合いしてあげてください。

そなわけで、当分・・・いや、もしかしたら無期限で「OBA3」が消えるかもというお知らせを。

| 未分類 | 17:02 | comments:4

≫ EDIT

まもなく20000アクセス突破

こんばんは
今日はお知らせがありますので、臨時で記事を書きます
このブログ「鉄道全線完乗への道」は残り118人(2009/12/30 0:19現在)で20000アクセスを突破いたします
日頃の皆さんのご愛読に心から感謝いたします
今後ともよろしくお願いいたします

そして何の奇跡かどうやら大晦日か元日にこの記録を達成することになりそうです
いずれにせよ新しい一歩に向けての節目がさらに盛り上がるというものです
そして、例によって今回もキリ番特典をしようかと思っています
ただいつものように記念画像だけというのではあまりに味気ない気がしまして
もちろん記念画像はお届けするつもりにしていますが、何か他にいいものはないか・・・と考えてみました

そこで、ひとつ思いついたのが
キリ番踏んだ人のリクエストに沿って1日分の記事を書く、ということ
基本的にこのブログに書くことといったら鉄道のことか日常の愚痴くらいです
正直飽き飽きしている人もいると思います
そういうことで、キリ番を踏まれた方のリクエストで、普段は書かないような記事を書いて、皆さんの知らない僕の一面を知ってもらえたらいいなというふうに思いました
リクエストといっても、たとえばバトンのように質問を羅列して送ってもらっても構いませんし、あるテーマを提示して頂いても構いません
ただしもちろん僕の個人情報や人物の実名など公開してはまずいと判断したものはさすがに書けないので、そこはご了承を
トラブル防止のために申し上げておきますが、僕が拒否した場合の異議申し立ては受け付けません(別のリクエストをして頂くか、諦めていただきます)のでそこはご理解ください
と、こんなことしか思いつかないセンスの僕をお許しくださいorz

ま、てなわけでキリ番踏んだ人には記念画像と記事リクエスト権を差し上げます
20000アクセスを達成されたら、oba3@hotmail.co.jpにハンドルネームと、ホームページ・ブログのURL(あれば)を明記して送っていただければ幸いです

そんな感じでよろしくお願いいたします
IMG_1102.jpg

| 未分類 | 00:40 | comments:0

| PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

