鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

テスト勉強かよ…

wing2ブログより転載


今日でテスト1週間前。今は勉強サボってます。PC使ってる以上は、ハイ。最近、こまめに管理しないと掲示板の荒らしが絶えないからね?。でも、勉強もしないとまずい。親がいないからPC隠れて使ってるけど、親がいたら到底こんなことできないよ…バレたらこのサイトの管理どころかPCすら使えなくなる。あ?、大変だな。うん。

| 未分類 | 16:09 | comments:0

≫ EDIT

PSP欲しい・・・

wing2ブログより転載


今PSPが無性に欲しい。でも到底手の届かない金額なんだよね?…希望はブラックで、新旧問わないんだけど(無線LANはいるけど)…15000円を切ってないと到底手が届かないし、新品じゃないと親の猛反発を食らうし…しかもオークションはダメなんだよね…ああ…欲しいよなーPSP。
最後に、ブログにわざわざこんなこと書いた僕をお許し下さい。

| 未分類 | 20:05 | comments:2

≫ EDIT

ブログ開設!

wing2ブログより転載


ついにブログ開設!更新できる保証はありませんが。こんな管理人の独り言を見たい人はどうぞご覧下さい。今後ともよろしくお願いします。

| 未分類 | 10:35 | comments:0

| PAGE-SELECT |

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

