鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

部活で

今日、部活中に物投げたり掃除用具入れに入って遊んでたら顧問が来て部室使用禁止になった。自業自得。でも、部活に来てないくせに(顧問)言われたのには少し腹が立った。でも、そんな僕を部活の仲間たちは責めなかった。みんないいやつだな?

| 未分類 | 15:41 | comments:0

≫ EDIT

携帯

そういや、携帯変えました。画面、めっちゃきれい。

| 未分類 | 21:32 | comments:0

≫ EDIT

もうすぐ冬休み!

突然何だと思う人もいるかもしれませんが、あと3日で冬休みです。やっとあの地獄の苦しみから逃れられます。初日からじいちゃんばあちゃんの家に里帰りです。帰ってきたらごちそうです。さらに数日後は友達のUくんと東海旅行です。まあ、充実してそうなので、「さっさと冬休みになんねーかなあ」と思っています。なんせ、早く学校が終われば今はとりあえず満足です
あと、最近、携帯のナノデビルっていうRPG(フロムカプセル製)の中毒になりかけてます。一日30分強はやってます。やばいです。そのせいか携帯の電池がすぐ切れて困ってます。まあ、楽しいし仕方ないか
あと、三者懇があった。成績は思ったより良かったのでそこんとこは良かったのですが、マイナス思考のことやら色々聞かれて正直面倒でした。あー疲れた
こういうこと話してるとキリが無いので終わり。

| 未分類 | 21:22 | comments:0

| PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

