鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

修学旅行

修学旅行に行ってきました!
いろいろ書きたいんですが、時間がないので、また後日、じっくり書き込みます。

| 未分類 | 22:53 | comments:0

≫ EDIT

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは、「同じ誕生日の有名人いますか?」です。 同じ誕生日の人ってなんか親近感沸きませんか?それが有名人だとなおさら☆☆☆って私だけでしょうかσ(^-^)笑誕生日が一緒ってゆうだけで応援してしまいます。ちなみに私はオダ○リ○ョーさんと一緒^?^また、こ・..
FC2 トラックバックテーマ:「同じ誕生日の有名人いますか?」


僕は、1月30日生まれです。僕と同じ誕生日の人は、今年から阪神に移籍した新井貴浩選手です。僕は阪神ファンなので、頑張って結果を残してほしいです。

| - | 13:13 | comments:0

≫ EDIT

ボウリング

今日は、友達とボウリングに行ってきた。
まず、9時に集合し、ボウリング場へ。
そして、ボウリング場に9時20分ほどに着いた。しかし、ここでまさかの開店時間10時
仕方なく、暇つぶしに近辺をぶらつくことに。
まず、南草津駅の近くの線路脇に列車を撮りに行った。
まず、琵琶湖線快速223系が来た。
琵琶湖線223系

次に、すぐ貨物列車が来た。
貨物列車EF66

そして、そろそろ次のところへ行こうとしていたとき、なんと一日1本の大阪発ワイドビューしなの383系が来た
特急ワイドビューしなの383系

今日はついてると思った。が、よく考えるとこんなところで運を使い果たせばボウリングでろくなスコアを出せずに終わるに違いないと思った。
そんな不安を抱きながら、次は新しくできたスポーツ複合施設を覗きに行った。
新しいので、当然きれいだった。
感想としては、それくらい。
その後、ボウリング。
1ゲーム目
60点
2ゲーム目
51点
3ゲーム目
48点
4ゲーム目
40点
絶対ワイドビューしなのの仕業だと思った。(え?実力?)
そして、エアホッケーをした。負けた。
そして、得得うどんでうどんを食べた。
その後、僕の家へ。
戦国史のシナリオを作った。DLはこちら
その後、友達が帰った。
ある意味、すごい疲れた。

| 未分類 | 19:39 | comments:1

| PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

