鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

県体

ついに県体が終わりました。
結果は…50m 31秒99(長水ベスト)
      100m 1.12秒…すいません。小数点以下は覚えてません。だってベスト2秒落ちだもん。
それはともかく(おいおい)1日目が大変でした。朝は晴れ間の差し込む曇りでした。しかし、僕が泳ぐ前くらいになると、暗雲がたちこめ、雷が鳴りだしました。それだけならいいのですが、雷はやがて激しくなり、そして急に激しい雨が降り始めました。ニュースを見ている人や近畿に住んでる人は分かるでしょうが、昨日の近畿の集中豪雨です。そして、そのまま競技は中断…。もうすぐで泳げるときだったのに…。その後も雷・雨はやまず、室内プールでのアップや食事などで時間をつぶし、結局競技が再開したのは1時。僕は2時間半遅れの競技に臨むことになりました…。それでなぜ長水ベストが出たのかは謎です…。そして、家に帰ったのは3時。塾には間に合わず、トホホな1日でした。
その後、テレビを見たら、その集中豪雨のことがやっていました。神戸では突然の増水によって川に流され、4人の方が犠牲になったそうです。同じ集中豪雨の犠牲者(?)として、4人のご冥福を心からお祈り申し上げます。

| 未分類 | 12:59 | comments:1

≫ EDIT

更新とまりつつあります

最近、ブログやサイトの更新の頻度が落ちています。
受験生ということもあるのですが、のんきなことに予定がたくさん入っていたりして、あまり暇がありません。また、タイミングを見計らって使うようにしているので、パソコンを使う回数すら減っています。
更新を楽しみにしている方(ん?いない?)には特にご迷惑をおかけしますが何卒お許しください。

| 未分類 | 12:44 | comments:0

≫ EDIT

第546回「あなたの日焼け対策は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です!今日のテーマは、「あなたの日焼け対策は?」です。厚い日々が続きますねぇ?><皆さんは健康の方は大丈夫でしょうか。私は冷たいものを食べ過ぎたのか、早くも夏ばてぎみです。最近久しぶりに会った友人がいるのですが、海へ泳ぎに行ったらしく、日焼けしすぎて、めちゃくちゃ皮・..
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの日焼け対策は?」


いや、日焼けって僕にとっては対策するものじゃなくてむしろ大歓迎ですよ。ハイ。

| - | 12:41 | comments:0

| PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

