鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

ついに…(速報)

ついに阪神が今日の阪神対巨人戦で5対9で負け(ブログパーツ参照)、巨人に追いつかれました…。今日の試合は、5回の大量失点が痛かった…。マジックは当然消えてるし…。シーズン序盤の勢いはどこへやら…。だいたい今は打線がだめ過ぎる!!ピッチャーはガンガン打たれてるし!!正直言って、今のままじゃ試合を見る気すら起こりません。阪神ファンがこんなこと言うのはタブーかもしれませんが、勢いの衰えようからして僕は今年、阪神は優勝しないと思います。仮にリーグ優勝してもプレーオフであっさり負けると思います。阪神の選手、そしてファンに対して最低なことを言っているかもしれませんが、正直今の阪神じゃだめです。マジで。何とかして欲しいですよ。

| 未分類 | 21:45 | comments:0

≫ EDIT

科学部引退

学園祭、昨日やっと終わりました・・・!
正直、楽しかったというよりは、疲れました。
なので、今日は家でぐうたらゲームばっかりしていました(受験生の自覚なし)。
そういえば、僕は昨日の学園祭をもって、僕は科学部引退という扱いになります。
一応次の学校の水曜日に集まるみたいですが、正直に申し上げます。
僕は科学部に入ったことは人生最大の過ちだと思っています。

しかし、科学部で活動したことによってパソコンが得意になるという将来的に便利なものを手にすることができました。そして、今年から顧問をしてくださっている○○先生には、本当にお世話になりました。先生の期待にはあまり応えられませんでしたが、先生にはいろいろなことを教えていただきました。
この場を借りて言わせていただきます。
先生、短い間でしたが本当にありがとうございました。

| 未分類 | 21:38 | comments:0

≫ EDIT

最近よく足をつります

最近、よく水泳で足をつります…。
はじめは、キック(バタ足)の練習を頑張りすぎて最終的にふくらはぎに激痛が走り(この時つりました)そのままダウン以外泳げずじまいで、結局全治3日でした。
そして次の月曜日の練習(土曜日は休みました)で、最後のリレー。25mを1人10本ずつ泳ぐものだったんですが、1本目くらいで今度は左足に痛みが。泳げるか本当に微妙だったんですが、意地でプル(手のみ)で4本ほど泳ぎ、痛みがおさまったところで激痛覚悟でスイム(普通の泳ぎ)に転換。左足に多少気を遣いながらとはいえ、できるだけ全力で泳ぎました。そしたら…、1位!どんな条件があっても、あきらめず泳げば勝てるんだなと痛感しました。
ちなみに今日の練習では筋肉痛があったので、つるかなと思いましたが、つりませんでした(ホッ)

| 未分類 | 22:30 | comments:0

| PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

