鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

高校結局

親に必殺「先生も皆も行ける、行きなと言ってたと言う作戦」発動!!
何のことかといえば、高校を膳所目指してみてもいいかという話で、昨日は猛反対されましたが(今になっても理由が分からん)今日は上記の作戦で「なら頑張ってできるだけラインを上げたら?」という返答。
これで膳所を目指すものに邪魔なものは全て先生の危険通告以外消し去りました
あとは可能な限り努力し、夢に向かって突き進むのみ!!
応援していただけるならよろしくお願いします。
あ、でも水泳だけは妥協しないんで

追伸
ブログの記事の文字が重なって見にくいとの意見が出、改行して直そうとしたのですが、あまり効果がなく、何回も改行すると逆効果になってしまいましたので結局改善はできていません。僕の技術力不足もあります。申し訳ございません。どうかご容赦ください。

| 未分類 | 22:45 | comments:0

≫ EDIT

謝罪

この度、僕の家族が、ある人の名誉を毀損する発言をいたしました。
あまり詳しいことはここには書けませんが、著しく信頼を失う結果になってしまいました。
家族を謝罪させることは不可能なので、代理としてここに謝罪させていただきます。
誠に申し訳ございませんでした。

| 未分類 | 16:26 | comments:0

≫ EDIT

第593回「あなたの携帯は何色?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「あなたの携帯は何色?」です。10年前には黒やグレーしかなかった携帯電話の色ですが、最近では携帯電話屋さんの店舗の中も色鮮やかな携帯電話でいっぱいになっています。最近では、携帯電話が色鮮やかなだけではなく、デコ電といって、ラインストーンやお花などを貼り付け�..
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの携帯は何色?」


黒です。

| - | 16:21 | comments:0

| PAGE-SELECT |

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

