鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

ザンギさんが指名したから答えました

ポケットモンスター(ゲーム・アニメ)バトンバトン

Q1 まずHNをどうぞ。
A1 OBA3です。
Q2 ポケモンと出会ったきっかけは?
A2 昔小さいときアニメを見ていたのがきっかけ。
Q3 持ってるソフト全て、教えてください。
A3 赤版(中古)
Q4 その中で一番気に入ってるのは?
A4 持ってるのは赤版だけだし、赤版だよね。
Q5 何故気に入ってるんですか?
A5 気に入ってるわけじゃないけどただそれしか持ってないだけ。
Q6 最初にポケモンを選ぶ時、どうやって決めてます?
A6 見た目が一番ましなやつ
Q7 このタイプは絶対育ててる!ってタイプはありますか?
A7 ない
Q8 遅れましたが、好きなポケモンを1匹だけどうぞ。
A8 あえて言うなら…ミュウツーかな?
Q9 好きなタイプも、お願いします。
A9 炎
Q10 好きなタイプと好きなポケモンは比例してますか?
A10 関係ないですね。ハイ。
Q11 では次に。歴代ジムリーダーの中で好きな人が居たら教えてください。
A11 いません
Q12 歴代四天王で好きな人は?
A12 いません
Q13 チャンピオンは、タイプがバラバラな人と揃ってる人、どっちがいいと思う?
A13 そろってる人。対策練りやすい。
Q14 好きなトレーナーの種類は?(キャンプボーイ、エリートトレーナーなど)
A14 むしとりしょうねん(弱い!)
Q15 でんどういりした後は、いつも何をしてますか?
A15 裏技
Q16 ずかんの完成は目指してますか?
A16 ばぐったからあきらめた
Q17 コンテストとかはやり込むタイプ?
A17 やったことない
Q18 裏技についてどう思いますか?
A18 いいんじゃない?
Q19 裏技を使ったことはあります?
A19 当然
Q20 WI-FIを使ったことはありますか?(交換、対戦などで)
A20 ない
Q21 ロケット団、マグマ団(アクア団)、ギンガ団…どれが一番印象深いですか?
A21 ロケット団
Q22 プラチナの次に出るソフトのタイトルを予想してみましょう。
A22 想像つかんな
Q23 次からはアニメについての質問ですが…今、アニメ見てますか?
A23 一切見てない
Q24 見てない場合、見なくなった理由は?
A24 興味ない、周りからオタって言われる
Q25 無印、金・銀などありましたが…何が一番好きでしたか?
A25 借りたクリスタル
Q26 好きなOP・EDは?
A26 おぼえてない
Q27 DVD(ビデオ)持ってますか?
A27 持ってなくもない
Q28 サトシと一緒に旅した仲間の中で、一番好きなトレーナーは?
A28 タケシ
Q29 ではサトシが育てたポケモンで好きなのは?
A29 ピカチュウ
Q30 印象深い話があったら教えてください。
A30 ないよ
Q31 ロケット団について一言どうぞ!
A31 消えうせろ!
Q32 劇場版で、一番好きな話は何ですか?
A32 劇場版見たことなーい
Q33 好きな理由は?
A33 見てないからない
Q34 他に見たことのある話は?
A34 ない
Q35 劇場版に出てきたトレーナーで、好きな人が居たら教えてください。
A35 ない
Q36 このバトンは、はっきり言って長かったでしょうか?
A36 長い
Q37 このバトンの感想を一言、お願いします。
A37 ザンギさんがOBA3って指名したから書いただけの話で、今ポケモンに興味は一切ありません。
Q38 次に回す人を指定してください。
A38 誰でもいいですよ。
Q39 最後になりましたが、何故ポケモンが好きなのか教えてください。
A39 え?別に好きじゃないですよ。
Q40 お疲れ様でした。
A40 はいはい
はっきり言って、今はポケモンになんて興味ないです。
そんなものをやったり見てる暇があったら鉄道の旅にでも行きます。

| 未分類 | 00:23 | comments:0

| PAGE-SELECT |

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

