鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

1000人キター!!

小浜線・舞鶴線・播但線・加古川線・和田岬線乗車まであと5日


ついに!ついに!このブログのアクセス者数が1000人を突破しました!!
これもみなさんのおかげです。ありがとうございます!また、「モブログ」なるものの使い方が分かったので、これからは簡単な記事でも1日1回は携帯から更新できると思います。相変わらず乱文多く、愚痴とか書き込んでるような気もしますが、これからもよろしくお願いします。また、鉄道好きでなくても楽しんでいただけるようなブログ作りができるよう頑張りますので今後ともよろしくお願いします!!

さて、今日は特に何もなし。一つだけ気になったことは、のーさんから「昨日お前の親がかなりお前に対しての不満を俺の親にしゃべっていたらしいが、もし本当ならお前ひどいぞ」みたいなことを言われました。当然、そんなことをしていたら僕だってひどいと思います。しかし、その内容は明らかに納得できないもの。自分で駅まで送っていくと言ったくせに「3時半に起こされた」とか始発に乗らなきゃ乗りつぶせないのに「そんなに早く行かなくてもいいんじゃ」とかかなり陰口をたたいてたみたいです。許さん!!
てな感じで親帰ってきたらちょっくら文句言ってやろうと思います。
そういうところ、鉄は世間から軽蔑されるんでしょうが、「鉄の何が悪い!!そこまでして考えてる事を否定するのは僕の自由権の侵害だ!!」というのが素直な僕の意見です。
ところで、鉄が軽蔑される理由ってマジ何なんでしょうね…?結構気になります。

あー…
塾の宿題やってない
やばい、やらなきゃ。結構多いんだった。土曜日はサボったし日曜はそれどころじゃなかったし。期限明日なので、これから頑張ってやります(…多分)。
それではー。

| 未分類 | 15:23 | comments:0

| PAGE-SELECT |

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

