鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

テスト一部返却

今日、テストが2つ返ってきました。
結果は…
社会92
英語98

奇跡だ!!
社会で90点台なのはけっこうありますが、英語の98点にはほんとに驚きました。
ちなみに、間違っていたのはリスニングで「looking for」(正しくは「?を探す」)を「見る」と直訳してしまい×でした。
明日は、数学が返ってくるとか。
でもとりあえず、それより先に理科を早く返して欲しいです。得意なんで。
それでは、トラバいきます。

新年明けましておめでとうございます。トラックバック担当本田です!今年もどうぞよろしくお願いいたします。今日のテーマは「こんな面白い店員さんを見ました!」です。全国各地にたくさんのお店があり、たくさんの店員さんがいらっしゃいますが、たまに面白い店員さんがいて笑いをこらえるのに必死になってしまうときがありま...
FC2 トラックバックテーマ:「こんな面白い店員さんを見ました!」


ないですねー…そういうことは。
写真いきます。

181.jpg
これはキハ181系「はまかぜ」ですね。大阪で撮ってきました。往年の特急型気動車で超有名ですが、現在定期運用についているのはこの「はまかぜ」だけ。その本数も多くなく、確か1日3往復くらいです。そして万が一播但線が全線電化されたら、この「はまかぜ」はおそらく電車特急に置き換えられ、キハ181系は姿を消すかもしれません。すでに国鉄色の塗装は過去のものになっていますが(そのはず)、列車自体はまだまだ現役なので、今のうちに撮影しておくのが無難だと思います。


それと、「にほんブログ村」なるものに登録しました。いわゆるブログランキングのようなもののようです。僕を応援してくれる方は、これをクリックしてくださいな。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

では。

| 未分類 | 16:02 | comments:4

| PAGE-SELECT |

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

