鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

面接練習

1600アクセス達成御礼

今日は、面接の練習がありました。
5時間授業の後、30分近く待たされて第2相談室にて面接の概要について教頭先生から話を聞きました。とても難しそうで非常に緊張しました。
他に2相で面接練習をしたのは、YくんとHさん。その2人もそこそこ上手にこなしていて、僕もうまくやらなきゃと気を引き締めました。
そして練習本番。「どうぞ」との声で入りました。ただ、ぎこちなくて動きの流れがおかしかったのでボツ。その後もう一度失敗し、3度目の正直で、入るところはうまいこといきました。
あとはとことん質問に答えました。でも思ったより考えておいた回答の内容を覚えていて、少しはつまりましたがわりとスイスイ答えが言えました。この調子で行けば、大丈夫かなと思っています。

そして、面接練習で学校が長引いたせいでやってなかった塾の宿題をあわててやるはめになってしまいました。なんとかギリギリで滑り込みましたが、その宿題の正答率は散々でした。
そして塾で解いた赤本の英語がマジでむずい!結果は…43点
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー大丈夫かなと不安になりました。
そんでもって今日の宿題は数学です…。せっかく得た自信がなくなりそうです…。

それでは今日のトラバです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「ガム派?アメ派?」です。 また、食べ物ネタになってしまいました。お菓子が大好きな水谷です。ダイエット・・・いえ、何でもありません。水谷は、ガムをよく口にします。一粒でも、長持ちするので、ガム派ですね。アメも好きなのですが眠気覚ま...
FC2 トラックバックテーマ:「ガム派?アメ派?」

僕は、断然アメです。ガムは、最後に出さなきゃいけないので、紙が必要ですし、うっかり飲み込めば命の危険もあります。それに、アメはのどアメでなくてもそこそこのどの痛みをまぎらわしてくれるので、アメかガムなら、断然アメです。

次は今日の写真です。

keihin209.jpg
これは、京浜東北線の209系ですね。いつも僕がアップしているサイズでないのは、これがおととし撮影したもので、当時は前の携帯(V604SH)を使っていたためです。
たまにここにコメントをくださっているストングさんの「鉄ヲタ中学生の日記」の方にも記述してありますが、209系は廃車が進んでいて置き換えが進んでいるそうです。次に首都圏に行くのは早くても2010年夏決行予定のbanner(参加者募集中!)の時なので、果たしてそのときお目にかかれるのか…微妙なところです。


入試まであと17日
名松線・関西線・武豊線・美濃赤坂線乗車まであと45日(予定)

にほんブログ村 鉄道ブログへOBA3を応援していただける方は、クリックお願いします。

ではでは。

≫ できれば続きを読んでください・w・


| 未分類 | 20:45 | comments:4

| PAGE-SELECT |

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

