鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

ブログ1日100人初突破御礼

2500アクセス突破御礼

皆さん、アクセスカウンターを見てみてください。
なんと、昨日当ブログに130名ものアクセスがありました!この記録はもちろん当ブログ最高記録です!入試効果かな?ありがとうございます!これからも頑張ってみなさんに楽しんでいただけるブログを作りたいと思いますのでよろしくお願いいたします!
さて、サイトの方にも掲載しましたが、3月7日に、赤穂線播州赤穂以東・吉備線・宇野線・津山線・姫新線津山以東を乗りつぶしてきます
で、名松線・関西線亀山以東・武豊線・美濃赤坂線乗車旅行の図もあわせて、ここに掲載いたします。赤い矢印の順に、まわります。

名松線・関西線亀山以西・武豊線・美濃赤坂線乗車旅行
名松線・関西線亀山以西・武豊線・美濃赤坂線乗車旅行の図

赤穂線播州赤穂以西・吉備線・宇野線・津山線・姫新線津山以東乗車旅行
赤穂線播州赤穂以西・吉備線・宇野線・津山線・姫新線津山以東乗車旅行の図

わかりにくいかもしれませんが、こういうことです。
前者は3/1、後者は3/7に行きます。
そして春休み、紀伊半島1周です。
紀伊半島1周
そしてこれら全てに行けばついに…
正真正銘の近畿JR全線完乗となります!!
いや?、長いようで短かったです。意外とあっさり乗りつぶしてしまいそうです。この流れで、日本全国JR乗りつぶしを目指したいです!そして、その次は私鉄も。

さて、今日から久しぶりに水泳に行きます。
ということでこの曲
スイマーよ!!(通常版/2001重ね)/B'z

水泳やってる僕にはなんかよかったりww
通常版と2001ではアレンジがだいぶ違います。これ聞いてたらはっきりわかります。
曲のノリがいいです。

今日の写真
特急雷鳥485系
数少ない原型485系特急雷鳥です。
北陸新幹線が延びたとき、これの運命はいかに・・・。
ぜひ、残して欲しいですが…。

名松線・関西線亀山以東・武豊線・美濃赤坂線乗車旅行まであと22日
赤穂線播州赤穂以西・吉備線・宇野線・津山線・姫新線津山以東乗車旅行まであと28日


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
OBA3を応援していただける方はクリックお願いします!

ではでは。

| 未分類 | 14:20 | comments:5

| PAGE-SELECT |

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

