鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

デジカメ購入?

2600アクセス突破御礼

今日は、朝に「クリップ」の兄弟で上田上幼稚園のうさぎ、通称「うるさ」にえさをやりに行きました。「うるさ」はクリップと違い、鼻の部分が白いです。写真はないですが…。
で、その後一里山ってところにできた「フォレオ」に初めて行ってきました。普通の日本人みたいに新しいものに飛びつくほど単純ではないので、できて数ヶ月の今日、初めて行きました。
東海道新幹線に近いので、「新幹線展望テラス」なるものがあるのですが、基本的にはアンチ新幹線なので、興味を示しませんでした。
で、100円ショップで携帯電話のケースを眺めていたんですが、いまいちピンとこずやめました。
で、ミドリ電化があったので、「あ、デジカメ欲しいんだった」と、激安カメラ(せこ…)を求め店内へ。
オリンパスや富士フィルムの800?1000万画素カメラが1万円ほどでした。安!
しかし親は、合格したことだし、祖父母の祝い金をあてにしろということで、仕方なく我慢しました…。
一度見ちゃったら、欲しくなるんですけど…。
まあ、あてにしときます。ただ旅行資金の話もあるんで、1諭吉君はもらえなかったら諦めます…。さりげなく、3諭吉君くらいもらえたらいいなー(最低)と期待してたりw
そうしたら、旅行資金の足しにもなるし、カメラは買えるしww
なにせ、この前の撮影で320万画素の画質の悪さを実感しましたから…。それに、真の鉄が、携帯で撮影って…。ですし。

そだ、並行在来線とローカル線乗りつぶし、北陸はひとまず後回しにしようかなと思っています。
なにせ、2014年で、まだ5年先ですし、北陸乗り放題きっぷでその気になれば1?2泊でぜんぶ回れますし
北海道八戸線大湊線東北線八戸?青森飯田線はちょっと外せないので、そこに全て行ける範囲内で変えていこうかと思っています。只見線は、まだ急がないですし。
北海道をぜんぶ乗るつもりで、変えようかな?
とまあ、今日はまた夢物語にふけり、現実とかけ離れたところに行ってしまったOBA3でした。

いつかのメリークリスマス(オリジナル・「恋するハニカミ!」バージョンの重ね)/B'z


大阪環状線103系B
大阪環状線の103系です。こんな主要路線に、これを投入しているのは西くらいでしょうか?
まだまだ消える気配はありません。頑張ってほしいものです。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村
OBA3を応援していただける方はクリックお願いします。

ではでは!

≫ できれば続きを読んでください・w・


| 未分類 | 14:40 | comments:6

| PAGE-SELECT |

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

