鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

授業って強引に変えられるんですね

こんにちは?。OBA3です。
今日は学校で珍事件が2つあったので紹介します。
まず、「保健を体育に無理やり変えちゃったよ騒動」です。今日は4時間目、保健体育でした。昨日の連絡係は僕で、保健をやるとA.H先生から聞いたので、黒板にも「男子 保健」と書きました。しかし今日の4時間目前…
なんと、皆が「体育館に全員で行けば保健が体育に変わるだろう」と言い出しました。おいおい…。
そんでもって、結局は全員が体育館へ。すると先生は当然驚きます。そして次には…連絡を聞いてきた僕に追及が…確かに、止めなかった僕は良くないけど、風潮でそんなことになったんだから、追及されてもどうしようもないです…。結局、先生は露骨に怒りはしませんでしたが、話し方から見て相当怒っている様子でした…
結局体育になったのですが、次回は保健2時間連続という地獄が…。そして、この一件で成績をかなり下げられたのではないかという不安が残りました…。

次は、「数学ワーク偽造作戦」です。
K.Yくん(くどく言いますが、空気はけっこう読めるやつです)の数学のワークは、残り23?残っていました。で、僕は提出しました。そして、K.Yくんが「ワークめんどくせー」。そりゃそうだ。大変だ。頑張ってくれやと思っていると…全部終わったんだから、これ借りて俺のとして出したいとのこと。なんという横着…。呆れながらも、何気におもしろそうだったので、承諾しました(←アホ)www
まずは表紙。表面には「」のでっかい印、裏面にはボールペンで名前。表の「完」は水性インクだったので、濡れ雑巾でふき取りました。しかし、ちょっと残ってしまいました。なので残りを消しゴムで消そうとするも、濡れてしまっているのでケバケバになり、ぼろぼろになってしまいましたw そして、どうせ使わないからということで、表紙をはがし、K.Yくんのをセロテープで貼り付けるという作戦にww とりあえず、表紙をはがすところまでできています。
次に裏面。名前はさすがに消しゴムで消せないので、太い黒プロッキーで名前を上書き…しかし、太すぎて読めないうえに、よく見ると僕の名前が見えます。仕方ないので、こちらも表紙を貼り変えようかとwww
今のところはここでストップしてますが、明日、どうなるのか楽しみですww

さ?て、明日は定期テストです。しかし、勉強は提出物だけしかしてません。入試終わったんだし、多少さぼっても…。しかし、提出物の一つ、国語ワークを今日まとめてやろうと思い、学校で探索するも、ありません。げ…やばい…
仕方なく、家にあることを信じ帰ってきました。なかったら、The endです。ちなみに、英語と数学のワーク、社会ノートは提出済理科の冊子(2分野のプリントの塊)は準備済1分野の自習プリントは大半を紛失しました・w・
…理科、5陥落しそうな予感…。それだけはやめてくれ?!これだけが頼りなのに!

テストの話題だとなんか気が重くなります…
なので、明日と明後日、手原のへんまで113や117でも撮りに行こうかな?・w・(←勉強?なにそれおいしいの?状態)

若い人にももっとB'zを広めようのコーナー
衝動/B'z

名探偵コナンのオープニングにも使われた、B'zが好きというわけではない人にもけっこう有名な曲です。
で、ニコニコにかなりふざけた動画があったので、B'z振興のために(なるのか!?)も掲載します。
「修造」/C'z

かなり笑えましたw

名松線・関西線亀山以東・武豊線・美濃赤坂線乗車旅行まであと12日
赤穂線播州赤穂以西・吉備線・宇野線・津山線・姫新線津山以東乗車旅行まであと18日


応援(クリック)よろしくお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

では?。

| 未分類 | 16:46 | comments:8

| PAGE-SELECT |

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

