鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

横型カレンダー設置

タイトル通り、横型カレンダーを設置しました
不自然ではないと思うんですが…どうでしょう?
なにせ、あまりテンプのソースに詳しくないもので、画像を変えるのにも難儀した僕が横型カレンダーをすんなりと設置できるわけがなく、帰宅後2時間かけてやっと完成しました。あ?しんど。

さて、まずはトラバからです。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「トイレットペーパーはシングル?ダブル?」です。薄いけど長持ちするシングル。分厚くて安定感のあるダブル。あなたの家ではトイレットペーパーはどちらを使っていますか?ほうじょうは、シングル派です。元々、子供のときからシングルな家でしたが、物は試しと...
FC2 トラックバックテーマ:「トイレットペーパーはシングル?ダブル?」

シングルでしょう。ダブルなんて、もったいない!

そんでもって、今日のできごとを徒然と。
1時間目 英語 テスト返却がありました。結果は78と微妙…。次の理科1分野15/30点獲れば400はいきます
2時間目 4選技術 いすを作りました。で、パソコン用のいすとして座っています。
3時間目 社会 相変わらず、受験対策でした。今回はヨーロッパの国々と、記述問題の練習。しかしヨーロッパは西欧はわりと書けたものの、東欧がボロボロ…。記述問題もあと一歩が足らず×ばかりでした…。ちなみに、この前の社会のテストは75で、平均を5下回りました…
4時間目 体育 相変わらずの運動センスのなさに自分で絶望しながら、案の定の足引っ張りに精神的なダメージが…。しかも別のチームから欠員でやってくれと頼まれ、またも足を引っ張り、絶望に追い討ちがかかりました…。選んでくれることはありがたいことなんですけど、今回ばかりは選ばないで欲しかった…。
5時間目 数学 いつもの小テストの後は、プリント学習でした。ただ、眠かったのでほとんど解けず…。
6時間目 反省 予想評価と3年間の反省を書きました。僕の予想評価は…
国語2
数学4
英語4
理科4
社会3
美術4
音楽4
技術4
保体2
です。かなり悲観的にも見えますが…。

若い人にももっとB'zを広めようのコーナー
GOLD/B'z


この曲を聴くと、ものすごく心が落ち着きます。

名松線・関西線亀山以東・武豊線・美濃赤坂線乗車旅行まであと5日
姫新線津山以東・津山線・吉備線・宇野線・赤穂線播州赤穂以西乗車旅行まであと11日

応援(クリック)よろしくお願いします!!
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

では。

≫ できれば続きを読んでください・w・


| 未分類 | 20:22 | comments:3

| PAGE-SELECT |

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

