鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

休日はすぐに過ぎ去り、また長い学校が始まる

こんにちは。
今日は13:40に起きました・w・
いかに疲労がたまっていたかを察することができますorz
そしてまたまた明日から学校ですorz
こんな状況に合ったこんなものがあり、数日前にブログ下部に貼ってみました。
orzしてます
うん、ぴったりですね・w・

そんな感じなので、今日はできるだけ精神を休めようと、こんなスケジュールを過ごしました。
13:40 起床
14:00? 昼食(五目あんかけ焼きそば)
14:30? ゲーム(電車でGO!プロフェッショナル2)
17:45? パソコン
どんだけ不健康な生活なんだorz
そんでもって、今日の電GO!では、こんな路線をやりました。
長崎・佐世保線普通鳥栖行(難易度4)
湘南新宿ライン快速平塚行(難易度4)
湘南新宿ライン快速籠原行(難易度5)
特急スーパービュー踊り子52号(新宿まで運転しました)(難易度5)
そもそも電GOはかなりやりこんでいてだいぶの路線をクリアしているのですが、ゲームに制限時間というものが家族で設けられているので、時間のかかる路線はなかなかやれない、あとは難易度が高いと徐行信号などの失敗ですぐゲームオーバー、さらには一部路線にプログラミングミスがあり、クリアに非常に苦労するという事情で、いまだにこれらを含むいくらかをクリアしていませんorz
と、今日はこんな感じでこいつらは何とかほとんどを金星でクリアしました(籠原行きは急ブレーキをかけすぎたので銀星orz)。

さてさて、明日は宿題確認スタートテストです。先生は難しくないと主張していますが、宿題の難易度的に難しくないわけありませんorz
しかも、答えあわせという宿題をまだ一切やっていないので、さてこれから大変です…orz
こんなんで大丈夫なんでしょうか…。

あと、OBA3からのお知らせ・お願いを更新したので、見ておいてくださいな。

それと、新作バナーが完成しました!こっちのほうがいい人は、変えといてくださいな。
個人的には自然で気に入っています。
200×40
banner3.png

また明日から始まる学校、応援してくれる方はクリックしてリンクから戻ってきてくださいな。
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村

では。

≫ できれば続きを読んでください・w・


| 未分類 | 18:10 | comments:9

| PAGE-SELECT |

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

