鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

完全クリア目前なんですが

こんにちは!トラックバック担当本田です!今日のテーマは「新聞は読みますか?」です。今日は4月6日、新聞を読む4(よ)6(む)日だそうです。新聞を読みなさい!と言われ続けた本田ですが、結局新聞を読む習慣は中々つきませんでした^?^;そうしている内に大人になった現在は、インターネットのニュースサイトなどで情報収集をしています。し...
FC2 トラックバックテーマ:「新聞は読みますか?」

けっこう読みますよ?。でも時間の問題で毎日&全部は読みません。
まあ、第一面だけはせめて目を通すようにしています。あとは鉄道のコーナー(「ぷらっと沿線紀行」は絶対外しません・w・)
ちなみに朝日新聞です。

こんにちは。今日は12:30に起きました。
そんでもって、今日のスケジュールを。
12:30 起床
12:45? 昼食(ごはんと冷凍食品)
13:10? ゲーム(電GO!プロ2)
16:00? パソコンを起動して湘南新宿ライン快速籠原行攻略法調査
16:05? 再挑戦
16:25 見事クリア!
16:30? パソコン
はい、一昨日とほとんど変わらないことしてます・w・
で、プレイしたダイヤはというと
特急ハウステンボス22号博多行(難易度5)
長崎・佐世保線普通早岐行(難易度3)
特急みどり13号佐世保行(難易度4)
湘南新宿ライン快速籠原行(難易度5)
です。最後のは先に書いたとおり、ネット攻略を使いました・w・
お世話になりましたm(_ _)m↓
電車でGO!プロフェッショナル2攻略ネットワーク
そして残るダイヤはスーパービュー踊り子の上下1往復のみです!
もうすぐ全クリアです・w・
でも真のクリアってのはできないんですよね。
なにせ、非修正版(修正版はどこも売り切れorz)なので
トワイライトエクスプレス
快速シーサイドライナー3号(キハ66)
快速シーサイドライナー18号(キハ58)
運転できませんorz

う?ん、やっぱり残念ですな…。

あと、右上のお知らせ、もう見ていただいた方も多いと思いますが、ご迷惑をおかけいたします、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて明日は入学式、12:15までに来いとのことなので、のんびり起きようと思っています。
晴れたらいいなぁ(こういう式のときは、大半が雨)。

最後に、ようつべに僕がいつも見ている光景の動画があったので載せます。
相変わらずすごいスピードですね・w・;
こいつが停車するようになるのは、いつの日か…(- -)


いよいよ明日から高校生、ブログを今までどおり継続するためにも応援(クリックして、リンクから戻ってくる)よろしくお願いします!
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村

では。

| 未分類 | 17:31 | comments:11

| PAGE-SELECT |

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

