鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

授業あるとは…orz

5400アクセス突破御礼

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「スパゲティ、好きな味は?」です。スパゲティ。それは上にかけるソースの味で全く気分を変えて楽しめてしまう素敵な食事。皆さん、スパゲティはどんな味が好きですか?ミートソース?ぺペロンチーノ?カルボナーラ?そ...
FC2 トラックバックテーマ:「スパゲティ、好きな味は?」

カルボナーラ&ペペロンチーノが好きですね。

こんばんは、今日は一切撮りませんでした…というよりそんな気持ちの余裕がありませんでしたなOBA3です。
それでは今日の日程を。
南草津?山科 223系2000番台快速
山科?比叡山坂本 223系2000番台
1・2・3時限 新入生レクがありました。?・?類と共に活動し、なんとか無難に終了しました。
4時限 地歴公民 まさか授業があるとは…orzそもそもあると知らなかったので、用意は当然全てナシ。宿題も持って来れず、入学早々最悪の滑り出しでしたorz
先生が怒らなかったので幸いですが、間違いなく大減点をくらっていると思います。やる気があっても結果が出ないというのが悲しい現状ですorz
5・6時限 体育 ここも普通は忘れるところなのですが、念のため体操服を持って行ったのが幸いし、無難に終了しました。でも体力が落ちているのが明らかに気になりましたorz
7時限 これからの意気込みを書かされました。まあ、「京大合格」と書けというオーラでしたが、そんなところには受かるわけないし受けようとも思っていないので、「祖父と叔父が出た神大、あわよくば京大」と無難に書きました・w・まあ、どっちにしても受からないでしょうがw
8時限 掃除 なにより全然終わらないorz延々と1時間やらされました。そりゃ掃除は大切ですけど、極端なような…。下校は17:15でした。
比叡山坂本?山科 223系2000番台新快速
山科?南草津 223系2000番台快速

さて、明日は絶対に忘れ物しないようにしないと…地歴公民だからよかったものの、英語&数学を忘れようものなら…半殺し^^b

あ?怖い。
精神的にもちませんわ。マジで。


そんなこんなで今日は非常に疲れたわけですが、今日はそれなりに同級生と会話もし、友達のできる前兆が現れ始めました。

あと、通学中の撮り鉄のためにカメラを持参した場合、抜き打ち持ち物検査とかがありばっちり引っかかるようなので、持って行くのは避けることにしましたorz

さてさて、何を楽しみにしましょうか…;w;

今日は「つやま」の動画でも。


高校生活とブログ更新の両立に応援(クリックして、リンクから戻ってくる)よろしくお願いします!
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村

では。

| 未分類 | 21:01 | comments:9

| PAGE-SELECT |

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

