鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

殺す気?

5600アクセス突破御礼

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「好きな人のどこが好き?」です。 みなさん、好きな人はいますか?好きになるのに理由は無いと言う人も多いと思いますがあえて、聞いてみたいと思います。水谷は、あんまり外見には捉われないと思います。どちらかというと、顔とかよりも雰囲気を見...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな人のどこが好き?」

基本的にいませんから・w・
今は鉄旅さえできてればそれでいいです。

こんばんは、今日はほんとにだるいです。
毎日の基本的な疲れに加え、週3回の単語テストがあり、うち1つで4/20点を獲ってクラス最下位に落ちぼろくそに怒られたのはすでに言った通りですが…。
明日もありますorz
しかも前回同様全然覚えられず、前回の再テストも含め60個の単語を覚えなければなりません。
しかし今覚えているのは強いて言っても5個ほどです。
絶望的な条件下で、何とかいい方法はないかと模索するものの、一向に覚えられず、覚えた単語も本当に覚えたか疑わしくなり、ちょっと違うかもしれませんが疑心暗鬼に陥ってきている気がします。

さらにその状況下で精神的に重くのしかかること、それが
「担任が僕を嫌っているんじゃないか」という感情。
僕はできるだけ頑張っているんですが、結果が出ず毎日怒られる始末、そして今日ふとこんなことに気づきました。
自分だけ常時呼び捨てされてる
別になんてことないことだとは思います。
しかし他の生徒の場合と見比べても、ひとつ話しかけたときの反応が全然違います。
まあ、そりゃ僕が能無しなのが悪いんですよ。
でも人間限界はあります。線を引いてしまう性格もある意味その「限界」のようにも思います。まあ、線引きを乗り越えられる力が必要だと言われたらおしまいですけど。
ただ今の何も分からない不慣れな、不安定な状態でとことんストレスがたまれば、そりゃ悪循環になるんじゃないかな?って。
実際に今も暗記から逃げパソコンを使っています。

とにかく今の状態は
どうせやっても同じという潜在意識が植え付けられた状態だと思います。

こんな状態で勉強をやっても頭には入りませんし、その上以前は「たるんでるんじゃないか」とも言われました。
しかし僕は僕なりの精一杯をやっているので、もう少し温かい目で見てくれてもいいんじゃないかな?って。

とりあえず勉強はしますけど、結果は変わらないと思います。
明日の夕方、担任に怒られる自分の無様な姿が浮かびます。

暗記にどうか応援(クリックして、リンクから戻ってくる)お願いしますorz
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村

今日はこの辺で

| 未分類 | 20:53 | comments:4

| PAGE-SELECT |

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

