鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

学習定着合宿が終わったわけですが。

はい、終わりました。
体はほとんど疲れなかったんですが、精神的疲労が大きかったので、今日の3時限の理科では恐ろしい睡魔に襲われました(なんとか耐えましたが、評価は下がったと思いますorz)。
でもって、昨日は怒られず平和な1日になる…はずでしたが、1度だけ「やばい!」ことが。
それが布団に入って携帯のゲームをしていて、担任が来たとき隠し遅れて「おい!今携帯電話使ってた奴いたやろ!」と入り口で担任怒鳴ります。そしてじりじりと中に入ってきます。心臓の高鳴りが自分で聞こえました。最終的に部屋の真ん中あたりまで来たところで難を逃れたのですが、そのせいで今日はいつ怒られたり没収されるかとビクビクしていました。
そんな状態で1時限の英語。まあ授業なので特にこれといったことは起こりませんでしたが、それとは別に授業内容の理解に不安をもちました(^^;
そして掃除。普通に切り抜け、安心していたら…「OBA3、今眠くないか?」。一見すると優しい内容に見え心配してくれたとありがたく感じられますし、実際にありがたいんですが、今日の僕にはとても意味深です。まあ、特にそれ以外お咎めなしでしたが。
そして担任の担当する単語再テストに臨みます。終わったあとに「OBA3だけまだ残れ」とでも言われようものなら…と不安を抱えながら。でも切り抜けました!それどころか先生は僕たちに英単語の覚え方のアドバイスをして、「お前らをできないとは一切思っていない」と励ましてくれました。
思えばあの日誌の日から、先生の態度がましになってきて、徐々に親しみをもてるようになってきた気がします。
悪いことはするもんじゃないですね。



友達ですが

進展なしorz

部屋でしゃべるなというルールがあったのも多少は影響していると思いますが、それ以前の問題が大きいような気がします。
まだまだ時間がかかりそうですね。

ていうか、同じ?類=同じクラスの奴らとはなかなか話せず友達がはっきり出来ないのに、音楽で合同だった?類S一貫の奴らとはあっさり仲良くなってしまいましたorz
なんで皆初対面なのに、同じクラスの奴らとはなかなか仲良くなれず違うクラスの奴らと仲良くなれるんでしょうね・w・;
相性ですかね…?

まあ、収穫が多かったのでよかったと思います。

今日はパソコン使おうかな?

では。

| 未分類 | 14:26 | comments:8

| PAGE-SELECT |

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

