鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

まさかテスト教科を勘違いするとは…orz

9300アクセス突破御礼


明日、京阪神エリア駅構内全面禁煙化
今後は喫煙が認められない駅構内での喫煙は絶対にやめましょう。

IMG_0884.jpg
EF66-100番台@南草津です。
原型と違いすぎて逆に車番見ないとわかんなかったりもしますね…^^;
こんにちは・w・
今日は国語総合OC?でした。
ん?昨日書いてた世界史と違いますよね・・・
そう、勘違いしてたんです・w・
てっきり世界史だと思い込んで前日に確認したのはいいですが学校に行ってからOCだと気づき結局勉強を全くせぬままテストに臨むことに…
結果は…最悪でしたorz
リスニングを書く時間が少なすぎる上に、参考書?から出された問題は全く勉強していなかった熟語だったので破滅
赤点とったりして…orz
しかも国総も破滅もんで。
古文単語は範囲も広すぎた(言い訳)ので見事に破滅(15問中2問のみ解答、正答率も極めて低し)
いいかげんやばいかな?…orz

ただそれでもブログ更新停止だけはプライドが許しません・w・(殴

とりあえず帰りにそこそこ撮り鉄(10枚くらい?)して気を紛らわしてきました。
ただここで上げると後々困るかもしれないので今日は上げません(撲殺

明日は英文法1つですから、まあなんとかなりそうです…少なくとも受動態はそれなりに自信があるので…(このへんは無視してください・w・)

そして明日は赤券購入です。草津線・甲○駅まで自転車を走らせてきます(雨なら電車)
あ?…銀行からお金下ろさなきゃ…めんどくせぇ…orz

赤券が絶対に売り切れないようにクリックして戻ってきてください・w・
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村
相リンブログもネタが切れないように併せてリンクからクリックしてください-w-

ではノシ

≫ できれば続きを読んでください・w・


| 未分類 | 14:35 | comments:7

≫ EDIT

ゲームでイライラ

9200アクセス突破御礼


京阪神エリア駅構内全面禁煙化まであと2日

IMG_0874.jpg
大津駅にある北緯35度線のモニュメント?です。
だから何といったものではありませんが…
参考までに・・・日本へそ公園(兵庫県西脇市)の「へそ」とはこの35度線と日本の標準子午線、つまり東経135度線との交点ということみたいです・w・
日本へそ公園駅も加古川線にあるので、よかったら行ってみてはどうでしょうか?w
こんばんは、今日はいろいろあって更新遅れました-w-

学校からは13時ごろに還ってこれたんですが、そこからパワプロ12決定版をなんかやりこんでしまってw
というより、やめるにやめられなくなってしまって…
その年の12球団のドラマを題材にした「シナリオ」っていうモードがあって、そのドラマを再現させろってことみたいで。
で、最難関のロッテをやってたわけなんですが…
ミートカーソルマニュアル(全て自分のスティック任せなので、ちょっとのずれが打球に大きく響く)でCOM(ソフトバンク)パワフル(動き的に…)相手に7対17回裏無死走者なしからひっくり返せっていうなんともむちゃくちゃなもので…
かれこれ5時間やっていましたが、いつまでたっても成功せずストレスばかり溜まり、時間も無駄にしただけでしたorz
しばらくゲームはやりません!!
パソコンが一番ですね・w・

その他いろいろ家庭事情もあったのですが、それについての記述はこちらでは控えさせていただきます。

あ、まだ勉強はしてませんorz(明日は国総・世界史)

僕がテストでいい点取るかじゃなく皆さんが望む結果になるように(悪いほうもありってこと)クリックしてリンクから戻ってきてください・w・
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村
相リンブログの方も併せてリンクからクリックしてくださるとありがたいです。

…ということでそれでは?-w-ノシ

| 未分類 | 21:47 | comments:6

≫ EDIT

指定席事前予約

京阪神エリア駅構内全面禁煙化まであと3日

IMG_0875.jpg
本日撮影、223系2000番台快速@大津です。
こんにちは・w・
今日は大津まで指定席の事前予約に行ってきました。
朝8時半に起きて大津に着いたのはだいたい9時40分でした。
電話予約も考えましたが最後まで電話はつながらず。
大津での受付番号は13
…まあなんとかなるでしょう。
ちなみに第二希望は1日後にずらしたもので、その場合は1日学校を仮病で休むことになるかもしれません(悪
頼むから取れてください、指定席よ…

さて・・・いいかげん勉強しなきゃなぁorz

以上ネタ切れなので、B'zのNEWシングルの紹介でも↓
イチブトゼンブ/DIVEイチブトゼンブ/DIVE
(2009/08/05)
B'z

商品詳細を見る
8/5発売のNEWシングルです。
収録曲は「イチブトゼンブ(月9『ブザー・ビート?崖っぷちのヒーロー?』主題歌)」「DIVE(スズキ『SWIFT』CMソング)」「National Holiday(『B'z LIVE-GYM 2008 "ACTION"』エンディングSE)」です。
かなり久しぶりのシングル、乞うご期待です・w・


もうなんか…とりあえず押してリンクから戻ってきちゃってくださいw
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村
相リンブログも併せてリンクからぽちっとお願いします。

ノシ

| 未分類 | 13:16 | comments:6

| PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

