鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

宿題の時間を削って更新-w-

IMG_0829.jpg
今日山科で撮ってきた写真です。昨日ほど調子上がらず。架線柱がやや邪魔ですな-w-;
やっぱり僕には唐崎か?
日本海も撮れそうだったんですが、たぶん遅れたんでしょう、定刻になっても来ませんでしたorz

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「今日から衣替え!今何を着てますか?」です。今日は6月1日、衣替えの日ですね!5月の中旬より、夏服が活躍しだしている本田です。ちなみに本日の服装は、ハイジ風半そでワンピーススキニージーン赤のぺったんこ靴です!(らくがき参照)皆様は今、何を着ていますか...
FC2 トラックバックテーマ:「今日から衣替え!今何を着てますか?」

あ、そうなんですか…
今日も冬服着て行きました…まだちょっと朝は涼しいですしね。
こんばんは、更新遅れましたm(_ _)m
とはいってもさしあたってねたがあるわけではないんですが…

昨日バトンを作ったんでここで紹介・w・
答える(FC2ブログのみ有効なリンクです)
FC2ブログでない方で答えたい方は、以下をコピペして持って行ってください・w・

乗り鉄バトン
Q1 まずHNをお願いします。
A1
Q2 このバトンに答えている時点でそもそも鉄ですよね?
A2
Q3 鉄歴何年ですか?(非鉄の方は以後こういった質問に全て「なし」で回答お願いします)
A3
Q4 今まで乗った路線の中で最も好きな路線は何ですか?
A4
Q5 逆に最も嫌いな路線は?
A5
Q6 「もう1度乗りたい!」と思う路線はありますか?
A6
Q7 逆に「二度と絶対に乗りたくない!」という路線は?
A7
Q8 そもそも鉄旅には何を求めて出かけますか?
A8
Q9 旅先では何をしますか?
A9
Q10 有人駅(簡易委託なども含むものとする)と無人駅、下車するならどちらがいいですか?
A10
Q11 廃線になった路線の中で、復活して欲しい路線はありますか?
A11
Q12 モノレールを鉄道として認めますか?
A12
Q13 ケーブルカーを鉄道として認めますか?
A13
Q14 トロリーバスを鉄道として認めますか?
A14
Q15 ただ一応これらは全部鉄道に分類されるみたいです。
A15
Q16 それではこれから書く路線に乗ったことがあるか否か書いてください。
A16
Q17 岩泉線
A17
Q18 八戸線
A18
Q19 大湊線
A19
Q20 津軽線
A20
Q21 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
A21
Q22 江差線
A22
Q23 札沼線
A23
Q24 大糸線
A24
Q25 北陸鉄道石川線
A25
Q26 ちなみにこれらの路線はわけありで僕が今すぐにでも、どうしても乗りたい路線です。
A26
Q27 あなたの好きな車両は?
A27
Q28 列車内で騒ぐことはないですか?
A28
Q29 最後に、あなたにとって鉄旅とは?
A29
Q30 お疲れ様でした。回す人の指名があればお願いします。
A30


今日乗った電車
南草津?山科 223系2000番台快速
山科?比叡山坂本 223系2000番台
比叡山坂本?山科 221系
山科?南草津 221系快速


あと、最近西で話題(?)のイコちゃん駅名ストラップ
草津や瀬田・石山などはまだありませんが、南草津だけなぜか第一弾で出ています・w・;
第一弾
第二弾
第三弾
(リンク先での購入は出来ません、駅に実際に行かなければならないようです)
価格は500円、南草津駅へお立ち寄りの際はぜひキオスクやハートインにお立ち寄りください・w・

以上ねた切れ。

宿題頑張りますorz
日付変わるなこりゃ…orz orz

宿題に応援(クリックして、リンクから戻ってくる)よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村
また、相互リンクブログの応援も併せてお願いしますm(_ _)m

ではノシ
右の投票にご協力お願いしますm(_ _)m

≫ できれば続きを読んでください・w・


| 未分類 | 22:15 | comments:9

| PAGE-SELECT |

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

