鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

寄り道撮影、でも暗いから厳しいか…orz

7900アクセス突破御礼

IMG_0836.jpg
唐崎にて、寝台特急日本海です。暗いのでどうしても若干ぶれてしまいました…orz
こんばんは、今日は唐崎に↑撮りに寄り道してきました・w・
そんでもって、待ち時間やら何やらにその他もろもろも撮影してきました-w- ただ日が暮れかけていたので、どれも微妙な写真ばかりです、お許しくださいm(_ _)m
IMG_0832.jpg比叡山坂本 サンダーバード681系
平凡ですな-w-
IMG_0833.jpg比叡山坂本 117系国鉄色
若干早かったかな?
IMG_0834.jpg唐崎 221系
露出暗いですねちょっと…。
IMG_0835.jpg唐崎 113系湘南・更新色
この感じで^^
IMG_0838.jpg山科 EF81貨物
だめもとで反対ホームの奴の流し撮りに挑戦、成功しました・w・;

順調ではありますが、カメラの充電器が見つからずかなり焦っていますorz
今はまだゲージは2ですが、時間の問題だと…。
米子に忘れてきてたりしてないよね…?

今日の電車
南草津?山科 223系2000番台快速
山科?比叡山坂本 223系1000番台
比叡山坂本?唐崎 221系
唐崎?山科 117系国鉄色
山科?南草津 223系2000番台快速


さらなる撮影技術向上と宿題に応援(クリックして、リンクから戻ってくる)よろしくお願いします!
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村
また、相互リンクブログの応援も併せてお願いしますm(_ _)m

ではノシ

右の投票にご協力お願いしますm(_ _)m

| 未分類 | 21:10 | comments:9

| PAGE-SELECT |

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

