鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

たまにはおけいはん

8000アクセス突破御礼!
これからも何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

IMG_0849.jpg
平凡な駅撮り223系1000番台@石山です。
今日の収穫で一番まともなのはこれです-w-
こんばんは・w・
今日も曇り空だったので、唐崎は行かず石山で少しだけ撮ってきました-w-
ただやっぱり微妙に暗いとぶれるんですよね…コンデジの弱いところですが、一眼なんて買えるはずもなく、使いこなせるわけもありませんしorz
タイミングだけは自信がついてきたんですけどねぇ…orz
見苦しいですが3つほど。
IMG_0846.jpg
「桃太郎」ことEF210牽引の貨物列車、こちらではおなじみの貨物の顔です・w・

IMG_0848.jpg
DE10単行が通過、慌てて撮ったら悲惨に…架線柱邪魔orz

IMG_0850.jpg
草津線直通113系、タイミングもピントもブレも微妙…

?結論?
コンデジなら明るい時に撮らなきゃダメね・w・

それと

207系が廃車になるそうですね
IMG_0207.jpg
※写真は西の207系で、廃車になるのは東の207系です
1編成しかないそうですが、そんな貴重な列車を僕が撮ったことあるわけないじゃないですか・w・
E233の投入で置き換えられるとか。残念ですな…-w-;


そんでもって

今日は行きの電車は京阪でした…というのも、南草津の駅まで自転車で走っている途中、ふと「そういや宿題全部入れたっけ?」
確認したところ案の定入っておらずorz 昨日も3時まで奮闘していただけに、やったわ忘れて抹殺されるわじゃ話にならないので…
親に電話し持ってきてもらうことに
まず母
4回かけても出ない-w-(後で聞いたところによると、携帯充電してたとか)
父に電話したら持ってきてくれるみたいだったので委託し、僕はとりあえず駅に向かいました。
そんでいつもの電車が発車して「ああ…今日は京阪だな…」と嘆いていたところ父到着。「どうも?」とプリントを見たら僕がやったやつじゃなくて解答じゃないですかorz
今日提出って言ったのになんで解答提出なんだよ…orz
仕方なく再び母に連絡、なんとかプリントは獲得できたもののこの時点で7:20。JRだったら本数的にギリギリあるいは間に合いませんorz仕方なく親の車でそのまま急行するも、湖西の道路はけっこう混むので結局浜大津から京阪に乗車しました。
来た電車は600形、車内は思ったよりは混んでおらず通学生もさほどうるさくありませんでした・w・
撮影もしたいところだったんですが、そんな気持ちの余裕がなかったのと、周辺に人が多かったので写真は事実上皆無です。
スルKAN使って近畿回るときには京阪にだいぶお世話になると思うんですけど・w・

あと、模試
正直なところここまで全く分からなかったテストは今までありません(特に英語)
なんとか数学で挽回できるかな…?とは思うんですが、今までのテストがあれなんで…38と37ですから・w・

堕落人生をまだまだ歩みそうです・w・

書いてて悲しいので今日はここで TwTノシ

数学で何とか英語を挽回できる成績が獲れるようにどうか応援(クリックして、リンクから戻ってくる)お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村
また、相互リンクブログの応援も併せてお願いしますm(_ _)m
まだ投票されていない方、ROM者の方も右の投票にどうかご協力をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

| 未分類 | 19:16 | comments:8

| PAGE-SELECT |

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

