鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

ここまで勉強苦手だったっけか…?(殴

IMG_0613.jpg
100系@新山口です。ホーム柵がない(必要ない?)ので撮影にはいいですね・w・
こいつもそろそろ暗雲が出てきました。
噂では「さくら」登場と同時に廃車とかいう噂が…
この塗色も0系同様言ってるうちに見られなくなりますかね…?

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「虫歯、なったことある?」です。ほうじょう、虫歯になりにくい体質らしくて、実は虫歯になったことがほとんどありません。小さいころに歯医者さんに行っていたことはありますが、歯が痛くなるほど進行したことがなくて、特に大変な思いをした覚えが...
FC2 トラックバックテーマ:「虫歯、なったことある?」

痛むようなものは経験ありませんが、ちょっとエナメル質が溶けてたり(いわゆるなりかけ)したことはあります。
こんにちは、今日は駿台模試数学でした-w-
え?どれくらい書けたか?
先生に抹殺されるんじゃないかと思うくらい書けませんでしたorz
書いたものも全然合ってる気がしないし…orz

そんなテンションがた落ち状態で(厳密には模試の前なんですが)英語のテストがついに返却
さてさて…点数は?
英文法 35
英語? 56

赤点じゃないんですねこれでも-w-;
念のため言っておきますが、やる気あるの?と疑われそうですがやる気はあるので(やる気なかったらこの高校受験してないし…)
とにかくorzな1日でした…orz

ひとつ安心したことがったといえば…
明日から週末\^w^/言ってて悲しいorz
あとは担任のこの一言
「文化祭のこと本格的に考えときや。なんぼなんでも夏休み休み全くなしは嫌やろ?先生だってそやけど里帰りとかもせなあかんし。せめて3日くらいは…なぁ?」
光が見えてきました
そりゃ先生だって休みたいですよね…子供さんもいることですし。
3日あれば、飛行機使って秋田にでも飛んでいけば妥協の限界最低限ノルマ(すでに原型からかなり崩れてる…orz)、東北・函館エリアは乗り回せます・w・
それもそれで岩泉線とか乗れそうだし…
今後の動向に注目ですな・w・

それと、今日しばらくしたら眼科ですorz
中1の5月2日、3時間目の国語の授業までは(よく覚えてるな…)体調によっては2.0も見えたことあるくらい視力よかったのですが、中学に入り無駄に勉強しすぎていたたせいか(学園祭に全て崩されましたが)急低下開始
いまでは右0.3、左0.9という有様です…orz
しかも最近パソコン三昧なので、さらなる視力低下も懸念されますorz
あんまり下がってたらパソコン禁止されるかも…それだけはやめてください
メガネ(常用してはいないですが)の度数調整無料期限もそろそろ終わりそうですしねぇ…-w-;
すでに運転手の資格は途絶えたも同然の状況ですし、場合によっては鉄道会社そのものが危ういかも…(←その前に学力を何とかしろ

視力できるだけ落ちてないようにクリックして、リンクから戻ってきてくださいな・w・
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村
また、相互リンクブログの応援も併せてお願いしますm(_ _)m

ではノシ
新幹線並行在来線経営分離反対同盟開設の賛否投票期限は今日です、現在賛成7反対1(投票フォームでは6-2ですが、その1票は誤りとの連絡を受けました)
まだ投票されていない方、どうかご協力をお願いしますm(_ _)m

| 未分類 | 16:01 | comments:9

| PAGE-SELECT |

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

