鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

遅寝遅起き

どうもこんばんは。またまたパソコンが明日使えない見込みの日の必殺手段深夜更新…しようと思いましたが文を送信する直前に寝落ちしてしまいました・w・ しかも今回は装飾ができずあまりに地味な携帯更新ですorz
と言っても今日は日曜日。普通なら問題ないはずなんですが…
あの悪夢の英文法35点と英語?56点のテストを解答なしで直せとのこと?w?
いや…無理でしょ…orz
担任曰く、「自分で間違いを探し、どこが違うか見つけてほしい」とのこと。
まあ確かにやってても半分程度は納得できる理由が見つけられましたけど…しょせん馬鹿なのでTwT
だって「この文第何文型?」にすぐ答えられるのは第4文型だけという位ですから…orz(それも確実に合うとは限らないですし…)
授業でも質問されれば(ほとんどの教科で)考え込んでしまいます。ただ無駄知識は当てちゃうんですよ…たいてい…(一番いい例が「『二葉亭四迷』の名前の由来」、これは「くたばってしまえ」という言葉からきたものだとか…)。
鉄道学とかないかなぁ…?w?(全速力で死ね
そんなこんなでまだ終わってないんですorz
しかも数学の追試(明日8時間授業の後、居残りで…)の勉強や、クラス最低点が疑われる理科の復習、あと英語の予習もぼちぼちやらないといけませんorz
そんなこんなで使いだすと延々と使ってしまうパソコンには明日一段落するまで(できるだけ終日)触らないということにしたわけです(多分…)
どうかご理解くださいm(_ _)m
とにかく高校入ってからというもの、全てにおいて絶不調ですorz
文化祭にどれだけ夏休みを潰されるか読めないので飛行機もうかつに予約できませんし、「旅に向けて頑張る」ということが許されません。
このままでは東北・大湊・八戸・津軽線の危機に間に合わない!
…ってまてよ?新幹線並行(ryがなければ別に今すぐ行かなくてもいいってことを意味しますよね?
JRと高校は僕をどん底に突き落とそうとしているのではないかという妄想すら生まれてきましたw
というわけで、今後とも新幹線並行在来線経営分離反対同盟をよろしくお願いします^^(何なんだお前は

異常思想が生まれている僕の報告でしたw

学鉄ファンのバナーをクリックし、リンクから戻ってきて頂けると励みになります!
また相互リンクブログの応援も併せてよろしくお願いしますm(_ _)m

ではでは・w・ノシ

≫ できれば続きを読んでください・w・


| 未分類 | 12:08 | comments:8

| PAGE-SELECT |

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

