鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

身から出た錆

8400アクセス突破御礼

IMG_0292.jpg
最近撮ってないですな写真…-w-;
そこそこ前に撮った(のでへたくそ)奈良線103系です。それなりに年季を感じます^^;
こんばんは-w-
文化祭、99%僕の案(某ケーブル)に決まっちゃいましたorz

(イコール)

夏休み消える確率極めて高しilliorz
遠征がーーーーーーーーーーーー(悲痛な叫び

そんで

期末考査や進研模試の結果が良ければ補習が縮み夏休みは合宿前後に1週間ほどずつ無事に与えられるようですが、中間考査で
国語 75
現社 76
理A 66
数? 37
英文 35+α
英? 56

こんなん獲ってる奴が期末と進研模試で改善されると思いますかorz
(なんか担任曰く成功すれば高校の歴史に残るだろうとの話ですが、そんなものは別にいらないんですorz)

というわけで

遠征諦めました

だって無理なんですもん。

でも…

ここまでかたくなに行くとしていた僕
行くのをやめるくらいなら学校辞めます・w・

秘策は年明けをまたぐ年末年始
だいぶ先ですぜ…orz
でもさすがに仕事納め?仕事始めはたとえ3年でも学校休みでしょ・・・てかしなきゃそのときはほんとに学校辞めますw
ただ行先が東北&北海道だけに、極寒地獄かとorz

正直ほんとに苦渋の決断でしたが、行けなくなって旅費まで還ってこないよりはマシです・・・orz
とりあえずムーンライトながらで夏休みは我慢しますorz

もう嫌・・・orz

希望はほとんど消えましたがわずかな確率で行けるように&冬休みまで消えないように応援(クリックしてリンクから戻ってくる)よろしくお願いしますorz
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村
現在学鉄ファン全体的にポイント低迷中です。相互リンクブログの応援も併せてよろしくお願いします。

ではノシ

| 未分類 | 19:45 | comments:9

| PAGE-SELECT |

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

