鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

SDカードに書き込めない

こんばんは・w・
説明すると長くなるので詳しくはこちらを参照ください。
今日写真を撮ってきて、PCでSD内のデータの整理をしようとすると、↑のような現象が起き、名前の変更とかができなくなりましたorz
何なんだ一体…
なんかパソコンの写真表示する調子も悪いですし(写真のサムネと内容が一致しないものがポツポツ)。
なんとか修復はしましたが、なにやら雲行きが怪しいですね…orz
とりあえず写真はバックアップとってあるので安心ですが…。
今日撮ってきた写真を。
IMG_0859_20090615202815.jpg
大津京で偶然遭遇したサンダーバード新車4000番台です・w・ 貫通扉が完全なものでないのがわかりますね。写真では伝わらないと思いますが、他とは明らかに違うきれいさでした・w・
ホーム端が列車ギリギリで、こんな写真しか撮れなかったことをお許しくださいm(_ _)m
IMG_0860_20090615202910.jpg↑の後追いです。
IMG_0857_20090615202958.jpg朝に琵琶湖線に直通してくる207系です。
IMG_0861.jpg大津京駅に進入する113系です。

最後にトラバに答えます。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「正しい筆順で字を書いていますか?」です。私がとてもコンプレックスを抱いている事、それは、「筆順」です!小学校の頃から、先生の言う事も聞かず、ゴーイングマイウェイな筆順で周囲を驚かせていました。左利きで、なおかつランダムに動く...
FC2 トラックバックテーマ:「正しい筆順で字を書いていますか?」

筆順って何ですか?・w・

なんかうっとうしい今の状況を解決するためにもクリックして、リンクから戻ってきてください・w・
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村
また、相互リンクブログの応援も併せてお願いしますm(_ _)m

ではノシ
旅程の基本形がだいたいできたので追記に記載しておきます。

≫ できれば続きを読んでください・w・


| 未分類 | 22:59 | comments:7

| PAGE-SELECT |

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

