鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

晴れてれば撮影の調子もよかったり・w・

IMG_0865.jpg
本日撮影、223系2000番台@唐崎です。
来る列車を見る限り、HMはおそらく取り外されました。なんかだいぶすっきりした感じに戻りましたね…・w・
どうせならあのHM売れよ・・・w
こんにちは、さてさて、今日もネタありません・w・(殴
とりあえず今日乗った電車を。
南草津?山科 223系2000番台快速
山科?比叡山坂本 223系2000番台
比叡山坂本?唐崎 117系国鉄色
唐崎?山科 113系リニューアル車
山科?南草津 113系リニューアル車(草津線直通)

そんでトラバです・w・;

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「掃除したらこんなものが出てきました」です。普段から完璧に部屋をキレイに掃除している、という方はもしかしたらこういうことはない…のかもしれませんが、久しぶりに、しばらく片付けていなかった場所を整理してみたら、なんだこれは!というものが出てきた、そんな...
FC2 トラックバックテーマ:「掃除したらこんなものが出てきました」

なくしていた余部鉄橋のボルトが出てきました・w・
あ、盗んだものではなく現地の人が売っていたものを買ったんですよ!アンチ盗り鉄なのにボルト盗んだ日にゃあ終わりですよ…鉄橋だと保安上も問題ありですし。
僕が去年訪問してからはずいぶん工事が進んだようで、今はちょっと写真撮影するには殺風景過ぎる模様です・w・;
新しい橋ができたらたぶん取り壊されるんでしょうね…

以前豊岡駅でもらってきた絵はがきをスキャナで読んでみました。
絵はがき
(著作権の問題からたぶん転載はあんまり良くないと思います)

さて今日はこんな曲でも…・w・
だからその手を離して/B'z(デビュー曲、かなり古い映像です)

今のB'zの声しか知らない人は、今との声の違いに驚くと思います・w・

寄せ集めの記事終わり。

明日の国語の小テスト(範囲広い…orz)の応援(クリックして、リンクから戻ってくる)していただければ嬉しいです・w・
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村
また相互リンクブログの応援も併せてお願いしますm(_ _)m

ではでは?ノシ

≫ できれば続きを読んでください・w・


| 未分類 | 17:57 | comments:8

| PAGE-SELECT |

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

