鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

あ、古語とかのテストギリ合格点でした・w・

IMG_0867.jpg
本日撮影、223系3000番台@比叡山坂本です。
まあ思ったよりはまともな写真になってくれました。
追記  実は試作編成かなんかでかなり貴重な列車だったとか…確かにライト周りに黒い線が…
こんにちは、今日も特にねたがないので写真&動画オンリーでご了承ください…-w-
手抜きとか言わない

IMG_0866.jpg
117系国鉄色です。順光のくせにややぶれるという屈辱…orz
露出を上げすぎましたかね…orz


今日撮影してきた動画です。
あんまり見慣れないアングルで撮ってみましたが、ちょっと不自然ですね…-w-;

最後にトラバ。

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「もうすぐ皆既日食!」です。今年は日本では約30年に一度の皆既日食が7月22日に種子島や奄美大島などで観測ができるそうです。本田の友人も皆既日食を見に行くそうで、今朝スタートしたフェリーの予約をしたそうです!たくさんの人が予約に殺到したらしく、なかなか電...
FC2 トラックバックテーマ:「もうすぐ皆既日食!」

滋賀では見れないんでどうにも…

さて、これから近所のラーメン屋に行ってきます・w・

土日でそれなりに勉強できるように応援(クリックして、リンクから戻ってくる)よろしくお願いしますm(_ _)mにほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村
また相互リンクブログも併せて応援お願いします。

ではノシ

≫ できれば続きを読んでください・w・


| 未分類 | 18:00 | comments:9

| PAGE-SELECT |

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

