鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

煙草は人に迷惑をかけないように吸ってほしい

京阪神エリア駅構内全面禁煙化まであと8日

IMG_0313.jpg
最近写真撮ってないなぁ…
飯田線車窓から眺める木曽山脈です。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「初デートの思い出」です。 みなさん、デートしてますか?どんなに年数を重ねても、初デートの思い出は色あせないと思います。水谷の初デートは、京都の美術館に行って帰りに鴨川で川を見ながら、相手の方と手を繋ぎました。関東の方は馴染みがないかも知れませんが京都の鴨川は...
FC2 トラックバックテーマ:「初デートの思い出」

言わんでもわかることですorz
それ以前に猛烈に孤立中ですから…学校が面白くないったらありゃしない
こんばんは-w-
とりあえずネタがない!orz
撮影と言っても微妙な天気が続いているので思うようにできませんし…-w-;
ということで「京阪神エリア(ry」というのをトップにはさんでみました・w・
なにせ僕超嫌煙家なもので、煙草の煙のにおいが少しでもしたら息をしばらく止めるほどです-w-
だって体に悪いんですもん。
ということで駅ホーム端での撮影が多い僕にとってはそのあたりにある喫煙コーナーが非常に迷惑なもので…唐崎は撮影ポイント側にないのがうれしいです・w・
しかも混雑を避けようと思えば煙草の煙が入りがちな端っこの編成のあたりまで行かなければいけませんしね…
とりあえず今回の喫煙コーナー撤去、全面禁煙化は大賛成、といいうことです。
ただ最近は喫煙コーナー以外や喫煙コーナーに向かいながら吸う早とちり?的な馬鹿者を多々目にします。吸殻もあちこちに落ちていますし…(怒
撤去に伴ってそういうマナー違反者が増えないかというのが心配です。
鉄道ファンのマナー違反はよく批判されますが、煙草を吸う人のマナーの悪さについてももっと考えるべきだと思います。ましてやそんなマナー違反者に「鉄ヲタはキモい」などと批判・罵倒される筋合いはありません(怒怒

今日も喫煙コーナーまで行く途中で吸っている輩に煙を思いっきりかけられ非常に不快でした-w-


今日はULTRA Treasure投票第一位の「Brotherhood」を。やっぱり歌詞が良いですね・w・


心底から根暗にならないように(たぶんそれはないとは思いますが…)クリックして戻ってきてくださいorz
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村
相リンブログもリンクから併せてクリックお願いしますm(_ _)m

ではまたノシ

| 未分類 | 21:08 | comments:4

| PAGE-SELECT |

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

