鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

死ぬならひとりだ 生きるなら…

9600アクセス突破御礼

IMG_0940.jpg
300Xの運転台です。
毎年10月の公開では大混雑のようですが…今回はガラガラであっさり入れました・w・v

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「若さってなんだ?」です。 振り向かないこと・・・では、ありませんが最近、若さがなくなっていると感じている水谷です。昔は、誕生日が楽しみだったのですが最近は誕生日も、若干、憂鬱に感じてしまいます。若作りしている水谷も、そろそろ限界がありそう...
FC2 トラックバックテーマ:「若さってなんだ?」

難しい話のようですが、簡単なことでしょう。
僕的には時間とお金はない、でも元気と希望、そして未来はあるということだと思います。
若くなければ行動できないこともたくさんあるようで…年をとれば今ならよくできることもできなくなるとか。
僕とかの場合はいつも駅構内を駆け回っていますが、それもいずれ体力がなくなってできなくなりそうですね…orz
今を大切にしないといけませんね。
こんばんは。
今日の時間割は
1 数
2 数

3 英
4 英
5 英
6 英

7 数
8 数

でした。
地獄とはこのことなんですねorz
いやぁ…見たこともない時間割です-w-;
これが今週ずっとと来週の少しあるわけですから…家帰って勉強する気すら一切起こりませんよ…orz
来週は進研模試ですし…(駿台よりはだいぶ易しいですが)
まあ…記事書いたら…勉強…するかな…いや、しないな多分、そうやってサボり続けてきたんですからw
あ、でも宿題はやらなきゃ…orz

それと今日は守山で人身事故がありダイヤがくそ乱れました
7:30ごろまでは草津折返し運転のようでした。
元の電車とほぼ同じ時刻に前の電車が来ましたが…究極のスシ詰めで乗車できませんでしたorz
仕方なく次を30分近く待っていました…
そしてアナウンス。「ただいま列車は栗東駅付近を走行中です」
おお、やっと来たか…と思いましたがそこからが遅い…たぶんまたもやスシ詰めで乗降がままならなかったんでしょう…
そしてやってきた221系。
たぶんこれ時刻的にたぶん事故車両でした-w-;
列車の前に血がついてるかな?って思いましたがほんとについてたらまずいので見ませんでした・w・
あ、車番はクハ220?2でした、興味があれば探してみてください…-w-
当然のごとくえげつないスシ詰め状態でしたが、これに乗らないと100%学校に間に合わないので(まあどうせ遅延証明もらうのであえて遅刻してもよかったんですがw)無理やり乗り込みましたorz
ものすごい圧迫で…動けないのは当然、なんと人が扉に引っかかることもしばしば…駅に到着してから発車するまでに異常に時間がかかるので通常15分の南草津?山科に30分弱かかりましたorz
足に負担がかかったせいか、足の震え(けいれん?)が2時間目近くまで止まりませんでした…-w-;
結果的にはギリギリ間に合いましたが…もし自殺だったなら飛び込んだ人よ。
ボーナスが少なくて生活できないとかいう事情もわかりますが死ぬのなら頼むから他人に迷惑をかけないで死んでくれ

ちなみに帰りにはすっかり遅れが回復してましたw

さて…明日は「ながら」指定席結果判明です。
ここまでの指定席は7/24のキャンセル?で△である以外は全て○なので…
たぶん大丈夫だとは思いますが…やっぱり心配ですよねorz
それに翌日の「信州」も取れなきゃあんまり意味ないですし…まあ待つしかないので、JRからの吉報を祈ります-w-

ながらの指定席が取れるようにクリックしてランキングから戻ってきてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村
相リンブログも併せてランキングからクリックお願いします。

最後にB'zの新曲の話。
「イチブトゼンブ/DIVE」に続いて映画「TAJOMARU」(小栗旬主演)の主題歌にB'z新曲「PRAY」が選ばれたようです。
まだ詳しい情報は一切ありませんが、続報に期待です・w・

ではノシ

| 未分類 | 22:30 | comments:5

| PAGE-SELECT |

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

