鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

毒ガスをまき散らしてるという自覚がないのか

IMG_1043.jpg
223系2000番台新快速@山科です。
こんな写真しかないんです…今日はSDカード入れ忘れたのでilliorz
こんにちは。
今日はこんな同盟に参加しました。
IMG_1041.jpg
いいかげん駅構内での隠れ喫煙が多すぎて心の底から腹が立ってきたもので(怒
あんたらがまき散らしてるのは毒ガスですよ-w-
マナーを守って、他の人が一切いない場所かつ煙の漏れない喫煙場所で吸って欲しいものです。
やめられない、イライラするとか言い訳になりません!!
とにかく…京阪神エリア駅構内は全面禁煙!!
路上喫煙は禁煙ってなくても迷惑極まりない!!
だいたい隠れ喫煙だけで問題なのにポイ捨てまでする奴もいる!!

マナーも守れないようなスモーカーの中にも僕らのようなのを批判するクズ(クズって言ったら失礼か…クズに)もいると思いますがマナーを守れない奴に鉄をひとくくりに批判される覚えは全くありません-w-

とはいえこういった方々は注意したってどうせ逆ギレするだけなのでなかなか注意できない現実…我慢なりませんorz

煙草なんて何がいいのかねぇ…

久しぶりに見たこれを


受動喫煙に同じく反対の方は押してランキングから相リンブログも合わせてクリックよろしくお願いします・w・
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村

ではノシ

≫ できれば続きを読んでください・w・


| 未分類 | 14:28 | comments:14

| PAGE-SELECT |

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

