鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

部活をやっていたらと思うと吐き気がする

IMG_1046.jpg
そういえば全然撮ってなかった485パノラマグリーン車@山科です。
こいつはスーパー雷鳥でおなじみの形ですが、もはや雷鳥は風前の灯です…
あまりになじみのある列車なために、消えるなんていまだに信じられません…
かつて大阪と新潟を結んだ偉大なL特急の座も、いまや大阪?金沢5往復の「補完列車」ともいえるような存在に成り下がってしまっています。
こんにちは・w・なんか成績還ってきませんでした
今日から夏休み!なのは形だけですilliorz
とりあえず明後日は津山線経由で因美線・若桜鉄道・智頭急行に乗ってきますが、その翌日から8/6までスクーリング(要するに授業)があり(土日はありますので、7/26あたり大回り乗車の予定)8/7京大のオープンキャンパスです。でもって、その晩からムーンライト乗ります・w・ケケケ
そっから9日までムーンライトの旅で、そこから17までに山のような宿題を片付けますorz
そして17?21は勉強合宿です
洛南ほどではないにしても、かなり体力的に厳しいと2年生が言っていたそうな-w-;
そして
22?25は待ちに待った東北遠征です・w・
またちょっとだけルート変わるかもしれませんが
そして26?30はひたすら宿題…という感じです。
ただ配られたスケジュール表にこんなに旅行計画書いたら抹殺されると思うのでどうやって逃れようかなと…なにせ実際何してたかをスケジュール表に書いて出さなきゃいけないらしいので…ま、嘘でもいいんですが
とりあえず予定をまとめると

7/18(今日) 休養
7/19 宿題
7/20 因美線・若桜鉄道・智頭急行
7/21?24 スクーリング
7/25 宿題・復習
7/26 大回り乗車
7/27?31 スクーリング
8/1・2 祖父母宅or宿題・復習
8/3?8/6 スクーリング
8./7?9 ムーンライトの旅
8/10?16 宿題・時間が余れば復習・大回り
8/17?21 勉強合宿
8/22?25 東北遠征
8/26?30 宿題・時間が余れば復習・大回り
8/31 始業式
(別途9/5・6にムーンライトで東海道周遊の予定)

となります。
ん?…ま、充実してるんじゃないんですか・w・

部活に入らないってのもある意味いいかもしれませんね^^;
弟は部活で夏休みが抹殺されるようですし…僕のいた馬鹿学部はどれだけ楽だったんだって話ですよ-w-;

最後に今日乗った117が偶然トップナンバーだったので撮っておいたものを・w・
IMG_1045.jpg
30歳、これからも頑張って欲しいところですがさすがにそろそろガタが来るんじゃないかなとも思っていますorz

夏休みが充実したものになるように祈ってくださる方は↓押してランキングから相リンブログも併せてクリックお願いします・w・
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村

ではでは?ノシ

| 未分類 | 15:42 | comments:15

| PAGE-SELECT |

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

