鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

ブログなんて更新する暇ない…それでも僕は更新する

IMG_1175.jpg
今日一番の自信作、221大和路快速@王寺です。
この駅って正直撮影条件はかなりいいです・w・
もう少し倍率の高いカメラならかなりのものができるんじゃないかと。
こんばんは・w・
宿題すっぽかして大回り行ってきました
とりあえず今回は全路線が既乗なのでどちらかというと撮り鉄中心でいきました。
結果的には…まあまあといったところでしょうかね(殴
いくらか上げときます。

IMG_1124.jpg
ちょっと窓の汚れが目立ちますが…大阪環状線で久しぶりに103低運転台を見たので思わずパチリ。

IMG_1129.jpg
223系2500番台快速@天王寺阪和線ホームです。
阪和線からの天王寺始発終着の列車はほとんどここに(全部?)ここに入ります。

IMG_1143.jpg
乗ってきた紀州路快速223系0番台です。
こいつだけ他の223とは明らかに違った質があるんですよね、モータ音とかライトとか

IMG_1148.jpg
駅員さんのご好意で入れていただいた和歌山電鉄ホームにて、いちご電車です。
中まで全部いちごでしたw
あ、90円の片道切符(小人)を記念に買わせて頂きました・w・

IMG_1152.jpg
日根野所属の113カフェオレ@和歌山です。
どこが違うのか分かりませんがどこか京都の113と違うw

IMG_1154.jpg
こちらは103マリンブルー@和歌山です。
個人的には自信アリです・w・

IMG_1156.jpg
117オーシャン色@和歌山です。
インパクトがありすぎるというか、目立ちすぎるというか・・・

IMG_1159.jpg
和歌山線105@和歌山です。
話によれば103改造とか・・・。
頼むからロングシートはやめて・・・orz
トイレはきれいですけど

IMG_1163.jpg
和歌山線105と南海高野線電車(形式知らん)の並び@橋本です。

IMG_1167.jpg
五条で小休息。

IMG_1170.jpg
221にバトンタッチ。やっぱりクロスシートじゃないと…

IMG_1173.jpg
上の大和路快速と同じく王寺にて、201ウグイスです。
この写真の教訓を活かし上の大和路快速撮りました・w・

IMG_1179.jpg
キハ120の並び@柘植です。
特に魅力があるわけでもなく・・・

IMG_1182.jpg
相変わらずまだまだ現役、113湘南色です。
関東・静岡で撮り損ねた形はぜひこちらへどうぞ^^

さて…
宿題やらなきゃorz
国語のプリントよー頼むからでてこーいorz

なんとか国語のプリントが見つかるように!クリックして相リンブログも併せてランキングからクリックしてきてくださいm(_ _)m
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村

では

| 未分類 | 21:12 | comments:8

| PAGE-SELECT |

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

