鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

憲法で信仰の自由が保障されているはずでは?

大和路快速221系AIMG_1175.jpg
そういえばいつの間にやら大和路快速の種別表示の幕の下のほうに前なかった緑の帯が追加されてますね
左は携帯時代なので縦横比とか技術が全然違いますがご了承ください・・・
こんにちは・w・
いきなりですが
今週の土曜日は坊さんが僕の家に来るそうです
片付けがめんどくせぇ(殺
いや、そんなことは置いておいてですね
実はその来るのは父方の祖父母の仏教の宗派が日蓮宗なもんで、仏壇のある僕の家の方にちょくちょく来るんですよ
で、祖父母は毎回高い金を払ってるわけなんですけどね-w-

正直なところ
だるい
めんどい
時間と金の無駄


だってねぇ・・・

僕自身は宗教なんてもん基本的に信じてませんし、クリスマスとか都合いいように利用するだけですし、初詣もなんとなく雰囲気的に行ってるだけですし
それを祖父母の都合で僕ら家族全員がこのときは日蓮宗を押しつけられているという表現以外に何があるかって話ですよ-w-
日本国憲法で信仰の自由は保障されているのに・・・
留守にすると後々うるさいんですよね・・・
だから仕方なく毎回正座して南無妙法蓮華経を聞いてるわけです

あーあほらし
母方の祖父母宅にでも行ったろか
阪堺電車でもそのとき乗ってこよか
早朝に家を出て唐崎にでも逃げたろか

と、愚痴っております・w・


それと・・・
今後のMLの旅と東北遠征で18を合計7回分使うわけですが
2回分余るんですよね-w-
今のところは
・再びML使って今度は東海道線近辺を周遊
・北近畿タンゴ鉄道宮福線未乗区間、北条鉄道
・紀州鉄道、阪堺電車、伊賀鉄道
・福鉄、えち鉄、長良川鉄道
・岡電、水島臨海鉄道、井原鉄道、姫新線未乗区間
・福塩線、芸備線未乗区間
・瀬戸大橋線、高徳線、鳴門線
このどれか2つ(MLの場合はそれで1つ)にしようと思っています。

・・・・・個人的にはMLか岡電(ryあたりにしようと思っていますが・・・
皆さんはどう思いますか?

「B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-」の映像、シリーズ化することにしました-w-


毎回毎回押して(ryって書くのものすごくめんどくさいんで・・・もうわかっていますよね?(蹴殺
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村

ノシ

≫ できれば続きを読んでください・w・


| 未分類 | 14:42 | comments:13

| PAGE-SELECT |

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

