鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

合宿2日目報告

こんばんは
合宿2日目終了しました
今日が一番時間的には長いそうです…なんと14時間
自分に拍手喝采です-w-
それでも思ったより早く1日が過ぎ楽な方でした
やっぱり慣れですね、余裕もあります
なんかそうこう言ってるうちに合宿終わりそうです^w^

ではまたノシ

| 未分類 | 01:21 | comments:4

| PAGE-SELECT |

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

