鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

こんな古いゲーム引っ張り出して遊んでるの僕くらいやろな・・・

東北遠征
IMG_1858.jpg
カシオペアです
寝る時間をだいぶ遅くして撮りました
おかげで風邪は悪化・・・
でも1編成しかない客車を撮れてよかったです
信越・東海道
IMG_2089.jpg
ワイドビューふじかわ373@富士です。
・・・特にないです
富士山が写ることもなく・・・
こんばんは・w・
さっきまで家族と回転寿司行ってたんで余裕あった割に更新遅いです
今日は文化祭2日目、持て余すかと思われたんですがむしろ1日目より退屈しませんでした
まず骨密度測定(え
結果は同年齢平均と比べ84%、ギリ合格圏内ですが悲しい結果とのこと
骨折とかしたことないんですけどね・・・
運動がろくにできない以上もっと牛乳を飲めとのことでした
そして次に演劇部の劇を見ました
内容は3人の小学校時代の同級生が再会し、タイムカプセルを開けるがそのときにいろいろな事件が・・・
てな感じです
想像を超える演技力には驚きました・w・;
そのあと一通りチケットを引き換えて昼食をとりました
で問題のメイド喫茶っぽいもの
とりあえず自然体で・・・と覚悟を決め入りました
同好会員の皆様はコスプレされてましたが接客は普通で助かりました・w・
そんで先輩のステージ発表を見たり教室でgdgdしたりしてました
そしてお次はミラクルひかるさん登場
いや?・・・本物と聴いただけじゃ全然分かりません
見た目もかなり似てるので・・・
宇多田ヒカルのものまねのほかオセロ中島(関西ねた?)などなどもされてました
期待を裏切らないステージでした・w・
と、盛りだくさんの文化祭、中学校とは大違い2日間楽しめました

えっとですね
話が変わりますが
だいぶ前にブックオフ300円で買った中古のポケモン赤版
1995年、つまり14年前のソフトですwww
僕もまだ1歳ですw
これが裏技したときばぐってそのまま放置してたんでデータ消してやってます
それにけっこうはまってしまって・w・;
手持ちはこんなんです
ピカチュウ L16
リザード L18
ズバット L9
イシツブテ L9
パラス L8
コクーン L7

雑魚ですまだまだwww
ま、そのうち育つでしょう
ミュウも早く出したいと思っています

あと投票
順位に変動はありません
票数は2票増えていました、投票していただいた方、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
そしていよいよ明日が〆切です
サイトの将来にも関わってくるので、訪問された方で投票されていなければ投票をできるだけお願いします、マジでm(_ _)m

応援をいつものように・・・
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村

ノシ

| 未分類 | 22:35 | comments:6

| PAGE-SELECT |

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

