鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

ブログタイトル決定!!

東北遠征
IMG_1872.jpg
485系津軽線「普通列車」@蟹田です
おそらく白鳥やつがるの間合い運用かと
ものすごい快適な40分ほどでした・w・
485でもいいじゃんねぇ・・・最近は消え気味ですが
ん?大幅更新車だから?
信越・東海道
IMG_1983.jpg
一通り紹介したので戻ります。
日本三大車窓の一つ、篠ノ井線姨捨駅からの車窓です。
圧巻の景色にスイッチバック連発という最高のシチュエーションです
とはいえ広角も微妙、技術も伴わないこんなカス写真では伝わりません
いえ、写真でこの景色は伝わりません!!
ぜひとも皆さん行ってみてください
長野のほうに行く用事があれば通ることも多いと思います
こんばんは・w・
今日からまた学校です・・・ああ憂鬱orz
単語テストは結局昨日0時まで赤版やってたせいでそこからの勉強となってしまいましたが・・・なんとか17/20点(合格)で乗り切りました^^
あ、赤版は殿堂入り(要はクリア)してミュウツーも捕まえてミュウも出しちゃったんではっきり言って目標失いましたwww
ってことでこれまでの生活に戻せそうです^^;

で、えっと今日は
ブログのタイトル決定しました
最終投票結果は以下の通りです
平凡高校生の鉄道日記 0票
鉄高校生の鉄日記 1票
OBA3の気休め鉄日記 0票
鉄道全線完乗への道 6票
鉄道を観察する高校生日記 3票
非凡高校生の鉄道日記 2票
OBA3の徒然鉄日記 3票
OBA3's Railway Blog 有効票2票
凡凡高校生の鉄道日記 1票

以上、合計19名の方に投票していただきました
結果、当初の計画通り最多数を獲得した「鉄道全線完乗への道」を採用することになりました。
今回は全体的にやや接線の傾向が強く、死票が多かったことは大変申し訳なく思っています。
しかしご希望が叶えられれなかった方にもしっかりと楽しんでいただけるブログを精一杯作っていこうと思いますので、今後とも何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m
これから相互リンクさせていただいているサイト・ブログの方に回らせていただきます
リンク変更の件、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

早速ですが、タイトル画像が完成しましたので先行公開いたします。
注意・・・バナーは追記・閲覧規約にあります、これはバナーではないので予めご了承ください
title2.gif
今回は文字だけでなくJR線の地図記号を取り入れてみました

「平凡高校生の鉄道日記」改め「鉄道全線完乗への道」、引き続き応援をお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村


ではではノシ

≫ できれば続きを読んでください・w・


| 未分類 | 20:27 | comments:15

| PAGE-SELECT |

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

