鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

通学路変更?

東北遠征
IMG_1913.jpg
789系0番台S白鳥と485系3000番台、そして密かにキハ40の並び@木古内です。
ターミナル駅ではありますがやはり北海道、独特のオーラが漂います
信越・東海道
IMG_2015.jpg
磐越西線キハE120です
西のレールバスキハ120とは関係ないです^^;
最新型車両っていう感じがムンムンでした
それでもキハ100・110と併結できるんですね、これが

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「時間が経つのが早いと感じる時」です。 最近、時間が経つのが早いと感じる水谷です。小学生の頃は、とっても、時間がゆったりだったのに対して今は、小学生の頃の何十倍ものスピードで、時間が過ぎている気がします。特に20歳を超えてからは、...
FC2 トラックバックテーマ:「時間が経つのが早いと思う時」

旅のとき。
こんばんは
改称から一夜明け、かなりのコメント数でレスに相当時間かかりました・・・^^;
ありがたいことなんですけどね、すごく

さてさて
僕はいつも通学にわざわざ湖西線を使っています
その理由はまぎれもなく見鉄・撮り鉄のため京阪を利用したときの朝の別所までの混雑と騒がしい通学者をできるだけ避けるためです
あと最近増えた理由ですが嫌いな奴と遭遇したくない
しかし・・・
帰宅時の嫌がらせかと思うような接続の悪さと登校時の本数の圧倒的な差
そして学校から駅の距離・・・
これがけっこうな負担になっているような気もします
実際に所要時間もだいぶ変わりますwww
家を15分くらいは遅く出れます
そうなると今の通学方法を選択していることはもはや変人以外の何者でもないだろうと。
親にもいいかげん変えろと勧告されまして・w・;
で、今月末の定期更新のときに京阪に変える方向になっているわけです-w-
思えば最初っからしとけば多少は友達できたかもしれないし、今更変えて「何なのお前?」って言われるのも若干気がかりですんで・・・それが変えにくい理由ですorz
しばらくは周囲の目を盗んで帰らねば

さて、それと
今月の大型連休
通称シルバーウィーク(やったやんな?)
で・・・お財布にも諭吉1枚くらいはありますんで・・・
猛烈に乗り鉄に行きたい
ただ・・・
この時期は18やスルKAN3dayみたいな格安の乗り放題切符が売ってないんで高い金はたく割に効率の悪い旅をするという結果になりかねません・・・illiorz
近鉄の週末3日間乗り放題切符(4000円、安い!)土曜日の学校のせいで使えませんし・・・
結論、家でgdgdになりそうということです・・・
なんかいい切符ないですかね・・・?
予算は5000円くらいで・・・シルバーウィークに使えるやつ


いつものようによろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村


ではではノシ

| 未分類 | 20:49 | comments:8

| PAGE-SELECT |

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

