鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

プレイ時間25時間、それは裏技によって全て跡形もなくなりました

東北遠征
IMG_1932.jpg
江差駅にて。
こんな所のために鉄道線を存続しているなんて本州では考えられません・w・;
信越・東海道
IMG_2056.jpg
E233@東京駅です
中央線は来るやつ来るやつみんなこれですね-w-
こんばんは
ポケモン赤版、裏技ばっかりやってたらさっきデータぶっ壊れましたwww
けつばんってのを出そうと試みてたら壊れましたw
レポートしてないんですがね・・・

さて、こんな話は置いておいて
今日の僕にぴったりのトラバテーマが

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「今日は九九の日!算数は得意ですか?」です。今日は九月九日で、九九の日だそうです。日本人のほぼ全員が経験する九九の暗唱ですが、みなさまは算数は得意ですか?本田は算数は大好きだったのですが数学になってからは、考えることは好きだったのですが方程式を覚えることが苦手で...
FC2 トラックバックテーマ:「今日は九九の日!算数は得意ですか?」

得意なはず
中学校でも・・・ええ・・・少なくとも国英よりはマシだったはずです
そんな僕の夏休み明け課題確認テストが帰ってきました
結果は44点
再テスト喰らいましたilliorz
えっとですね
最初の問題で符号さえ間違えてなかったら50点でギリ合格だったんですよ
ただこのテスト悪かったら合宿の合同数学で教えてくれた2年生が呼び出されるとかいう話だったので・・・
ほんと申し訳ないです、この場を借りてお詫びいたしますorz
ま、ということで・・・
最近はそもそも勉強がダメ
こういうことです・・・

進研模試でも全国偏差値60いきませんでしたから・・・illiorz
こんなんで国立大行きたいとかほざくなって話ですよね
こんなんですがそれでも中学時代は(滋賀のV模試って模試で)偏差値60後半獲ってたんでね・・・
なんぼなんでもショックです正直

で、やけくそでPCやGAMEに走り、悪循環でまた落ちるというオチです
もうどうせ取り戻せないみたいな感情がどうしても芽生えていますねやっぱり
僕は鉄道さえ乗れてればいいよ別にみたいな

というわけでほんと、このシルバーウィークにどっか行きたいです(殴

またまたマナーの悪い奴の動画がありましたよ
こういう奴のことをDQNっていうんですよ
ひとくくりにされてる僕らの気持ちにもなれや!


さて・・・宿題もやらねば

押して戻ってきてくだせぇ・w・
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村


ではノシ

| 未分類 | 21:15 | comments:12

| PAGE-SELECT |

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

