鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

最近バトンに頼りっぱなし・・・orz

IMG_1744.jpg
秋田内陸縦貫鉄道急行もりよし@阿仁合です。
日本初の女性車掌さんが誕生した列車としても有名です
乗り心地もよかったですよ
車内販売もありました、売れ行きはどうだったのかわかりませんが・・・
B'zバトン2009 -The 2nd RUN-
またまたバトン拾ってきましたwww
少々強引な選曲もありますが…
ではどうぞ

01 恋→恋心(KOI-GOKORO)
02 愛→いつかまたここで
03 人間→光芒
04 親友→Brotherhood
05 友達→Pleasure'98
06 家族→ARIGATO
07 自分→孤独のRunaway
08 親父→ながい愛
09 母親→Liar!Liar!
10 兄弟→希望の歌
11 永遠→永遠の翼
12 夢→ピエロ
13 現実→RING
14 死→今では…今なら…今も…
15 生→RUN
16 未来→OCEAN
17 春→National Holiday
18 夏→DIVE
19 秋→LOVE PHANTOM
20 冬→いつかのメリークリスマス


こんにちは・w・
今日もねたはありません!!
ということで
まだまだ先になるだろう・・・JR完乗の時の終着駅をちょっと考えてみたいと思います
今のところ、まず絶対に盲腸線型の終着駅で乗り終わりたいとは思っています
僕が候補に入れているのが次の通り
門司港
根室
日光

・・・中途半端でよりによってとか言わないでください
で、この4つの理由は?
門司港・・・都会じゃんといえばおしまいなんですが歴史を感じられる駅舎が残っており、乗車までに廃止の心配はこの中で最も少ない(と思う)ので。ただ建て替えられないかは心配
根室・・・僕の中ではほんとに最果ての駅って感じがします。ほんとは一番ここで完乗したいです。ただ特急が走っていないなど路線事情がかなり怪しいようで、乗車までに廃止されないかが心配です(特に釧路?根室)。まあ廃止されたら「根室本線」じゃなくなっちゃうんですけど・・・
日光・・・こちらも歴史ある駅舎、門司港とやや近そうです。まあ大丈夫だとは思いますが並行して東武が走っており、特急もないのでやや存廃が心配です。あと建て替えも・・・

縁起の悪いことだいぶ言ったと思います、ほんと申し訳ありません
で、最近の話題がだんだん夢物語化してきているような気がしてます、ほんと申し訳ないです
で、なんでここに書いたかというと
毎度おなじみ皆さんの意見を聞くためです(殴蹴

ちなみに現在のJR乗車率は43.5%です


相リンブログも併せて、押してランキングからクリックお願いします
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村

ではノシ

| 未分類 | 15:36 | comments:10

| PAGE-SELECT |

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

