鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

ウソ電って作り方わかると面白いwww

IMG_1812.jpg
リゾートしらかみの・・・確か「くまげら」です。
どこの駅で撮ったかは忘れました(多分深浦だと思いますが)
撮影条件が悪かったのはご了承ください・・・
これでもキハ40系です
改造しすぎやろ・・・

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「季節の服は先取りしますか?」です。服屋さんに行くと、ここ最近ものすごく次の季節の服が出てくるのが早いと感じます。人によっては一足早く流行の服を買って、その季節の本番が来るより早く着たりする人もいますが(FC2スタッフにも、...
FC2 トラックバックテーマ:「季節の服は先取りしますか?」

おしゃれには興味ありません
こんにちは・w・
そろそろ宿題に手をつけださないとなーと思っているOBA3です

さてさて
ねたもないので今後の旅計画を書き出してみましょうかね
だいぶ先のものもありますが

シルバーウィーク・・・未定、祖父母宅に行こうかなとも
冬休み…スルKAN3dayチケットで近畿圏私鉄周遊
春休み…18で秋田方面へ、残り2回分は未定

こんな感じです
シルバーウィークの祖父母宅はまだ親にも相談していない惨状ですw
冬休みのスルKANはあまりに悲惨な私鉄乗車率JR43.5%に対し私鉄は14.05%)をいいかげん何とかしたいのと、近畿圏でも私鉄はJRと全く違う雰囲気を見せてくれると思うからです
春休みはkentoさんとかと一緒に秋田方面に行く予定にしています 僕は中央支線と大糸線・北陸線残区間を経由して新潟に向かいそこで合流、フェリーで秋田に向かいそこから男鹿線や左沢線に乗りながら奥羽線と米坂線経由で新潟に戻ってきます
そして新潟から「えちご」で東京、そこからはまあ・・・横須賀線と御殿場線あたりでも乗って帰ってきましょうかね・・・

とまあこんな感じです
なんせ夏休みが充実しすぎてただけに今後春休みまではしばらく控えめです
祖父母宅行ったときにでも南海あたり乗ろうかな?

これ以上ねたないのでウソ電作りました
701系湘南色
ない・・・ですよね?
701syounan.jpg


押して相リンブログも併せてランキングからのクリックを
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村

ではノシ

| 未分類 | 15:39 | comments:7

| PAGE-SELECT |

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

