鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

3連発はきついよね

IMG_1644.jpg
八戸駅の駅名標です。
元東北線・現青い森鉄道の二戸方面は色違いで、「青い森鉄道」と書かれています
この駅名標の「陸奥市川」が青く染まるとき、沿線住民は「新幹線は悪夢も運ぶ」ということを思い知ることになるでしょう
僕は今後も主催しているIMG_1644.jpgの理念にのっとり、並行在来線経営分離に断固反対していきます。
こんばんは・w・
まず質問
昨日の写真(103オレンジ)ありましたよね
皆さんウソ電って気がつきました?www
まあ和歌山で撮影してるので分かる人はすぐ分かったと思うんですが
昨日の記事の写真周辺をドラッグ&ドロップしてみてください

さてさて、どうでもいい戯言は置いておいて

明日は
英単語テスト(いつも通り30問)
数学再テスト(速攻要求)
国語再テスト{慌てたせいで落ちましたw(言い訳)}

プレッシャーテスト3本立てですorz
英単語?いまさら落ちたらぶっ殺されますよ(15/20点未満は不合格)
数学?問題見てすぐに解いてしまう、要は考えずに解けないと怒鳴られますよ
国語?ただでさえ慌てて基礎が散々だったのに失敗したら失望されますよ(しかも落ちたの僕含めわずか2人・・・orz)
ってことで・・・
今から必死で勉強しないとまじでやばいということですorz

相変わらず出来が悪いですねぇ、ほんまに


下の曲は個人的に今はまっているというか・・・
かなりいい歌だと思います
何度かこのブログで出ているかもしれませんが
僕はこのライブ行きました、でDVDもあるんですが改めてそれ見て泣けてきました



いつものように・・・
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村


ではノシ

≫ できれば続きを読んでください・w・


| 未分類 | 18:19 | comments:8

| PAGE-SELECT |

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

