鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

行くかどうか決まってもいない旅の計画>宿題

クイズ大会開催中・・・誰か答えて・・orz

IMG_1655.jpg
大湊線の前面眺望です
本州ではかなり珍しいでしょう・・・原野の中をひた走ります
海も近いので僕的にはかなり好きです
しかし新幹線のせいで孤立してしまいます・・・どうなるんでしょうかね・・・
こんばんは・w・
なんかさっきから腹に鈍痛が走っているOBA3です
昨日も微熱ありましたしねぇ・・・
正直明日宿題もやってないことだし学校行きたくないんで・・・
Come on,インフル!!(黙
と、相変わらずサボり倒している僕です
昼間は何してたって?撮り鉄はどうしたって?
朝は寝てました
昼はずっとサルゲッチュ2っていうかなり昔のゲームしてました

こんなんだから成績伸びないんだよ-w-

さてと
昨日は4時ごろまで起きて来春の計画(早!)を立てていました(勉強しろ
いろいろと苦労しました・・・
では概略を書きます
南草津→琵琶湖・京都・神戸・赤穂線→播州赤穂→赤穂線→岡山→快速マリンライナー→高松→高徳線→徳島→鳴門線→鳴門→バス→舞子→神戸・京都・琵琶湖線→米原→東海道線→大垣→MLながら→横浜→京浜東北線→川崎→南武線→府中本町→武蔵野線→南浦和→京浜東北線→赤羽→埼京線→池袋→埼京線→大宮→宇都宮線→黒磯→東北線→郡山→磐越西線→会津若松→只見線→小出→上越線→宮内→信越線→東三条→弥彦線→吉田→越後線→新潟→新日本海フェリー→秋田→男鹿線→男鹿→男鹿線→秋田→奥羽線→北山形→左沢線→左沢→左沢線→山形→山形線→米沢→快速べにばな→新潟→MLえちご→新宿→中央線→西国分寺→武蔵野線→府中本町→南武線→立川→青梅線→拝島→八高線→八王子→横浜線→東神奈川→京浜東北線→横浜→横須賀線→久里浜→横須賀線→鎌倉→江ノ電→藤沢→東海道線→国府津→御殿場線→沼津→東海道線→米原→琵琶湖線→南草津

だいぶ見にくいと思いますがご了承ください・・・
さてと・・・お金足りるかなぁ・・・(おい
ま、これをベースに改造していこうと思います


相リンブログも併せて応援を求む!
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村


あ、ちょっと短いんでバトン答えときました
ではノシ

あなたが作る遺書バトン

Q1 この遺書、誰に見てほしい?
A1 家族・友人
Q2 あなたのこれまでの人生を1文字で表してください。
A2 浮
Q3 楽しい人生でしたか?
A3 ある程度は・・・
Q4 なにかひとつ思い出を書いてみてください。
A4 いろんな人といろんな所へ鉄旅行ったことかなぁ・・・
Q5 この世界の感想を。
A5 現実最低
Q6 誰かに感謝の気持ちを伝えてください。
A6 こんな僕と仲良くしてくださった方々、本当にありがとうございました
Q7 自分の持っているもので、誰かにわたしたいものは?
A7 借りてたゲームソフト返さなきゃ
Q8 ↑は形見ってこと?
A8 借り物だから・・・
Q9 一番好きな曲は?
A9 LOVE PHANTOM
Q10 なにをしているときが一番楽しかったですか?
A10 鉄旅に決まっておろう
Q11 一番好きな食べ物は?
A11 刺身?
Q12 この人生での一番の教訓を。
A12 こんな現実でいくらもがこうが最高の結果は絶対に生まれない
Q13 一番愛した人は?
A13 友人
Q14 誰かに何か伝えてください。
A14 いろいろとお世話になりました
Q15 一番つらかったことは?
A15 勉強
Q16 叫んでください。
A16 現実のバカヤロー!!
Q17 遺産相続については書かなくていいよ。書面じゃなきゃ無意味だし。
A17 1万円くらいしかないけど死んだら誰か友達にあげる
Q18 次の質問はこのバトンの価値を決めますよ。
A18 ですか
Q19 このバトンに適当に答えた?それとも真剣?
A19 けっこう真剣やけど死ぬ勇気はない
Q20 (人生・・・じゃなくて、バトン)お疲れ様でした。
A20 どうも・・・あ、でも今すぐ日本の鉄道完乗しに行けて痛みなしに死ねるのなら死にたいw

≫ できれば続きを読んでください・w・


| 未分類 | 18:38 | comments:6

| PAGE-SELECT |

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

