鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

Red point ?天罰下る?

IMG_2257.jpg
桃太郎貨物@南草津です
若干傾いてますがorz
この時間帯はギリギリ順光です
順光でなければいくらでも撮れる写真です
それだけ桃太郎が増殖しています
EF66やEF81もそろそろ終焉かもしれませんね
こんばんは

えーとですね・・・

非常に申し上げにくいんですが・・・

タイトルで想像つくかもしれませんが・・・

やっちゃいました

赤点です

英文法です

27点

クラスで下から2番目でした・・・
となるともう1人赤点がいるけどそういう問題やない・・・

今日テストの成績表還ってきたんですね

そしたら

「外国語 英文法 * 27」
(*は成績不振点を示します)

数学は順位1桁台とかなり高くて
理科は全体的に得意なのか半分よりは下でしたが
国語と世界史は下半分のど真ん中くらい
で、英語?は下から3番目(25点)
順位と偏差値の問題か25の英語?には赤点付かずに27の英文法に赤点つきました
数学の喜びなんてぜんぶかき消されますよ・・・

どっちみち

ついに天罰が下りましたね

自業自得・・・

なにせどうせ取れないからって英語は諦めて数学と理科の勉強に回しましたから・・・
それでもそこまで前から対策しないで勉強し始めたのはその前の土日くらいから・・・
当然の結果ですね
努力なき者に成功はなし

いいかげん恐ろしくなってきました

本気で勉強しないと

追試もある・・・と思うから

なかったら留年

これは現実には中退を示す

もうすでに地獄街道は始まっているのかもしれないですな


そう言いつつパソコン使っているのもどうかと思います

明日からはしばらくパソコンを自粛する方向でいきたいと思います

更新は携帯になる可能性が濃厚です

明日からねた列車が徐々に走りだすので、記事に載せられないのは非常に不本意ですが・・・

またパソコンを使うときにまとめてゆっくり上げていきたいと思います

パソコンを使わない=皆さんのブログにコメントもできないです

ま、その意思もいつまで続くか分かりませんが・・・(ぇ

ここで3日とかで使ったらもう救いようもない

とりあえず、もし何か個人的な連絡があれば秘密コメントにメアドを記載してお願いします

僕の携帯にその通知と内容が届きますので、携帯から返信させていただきます


応援依頼はもちろん自粛します
もし心優しい方が押してくださるのであれば、それは大歓迎です
記事の毎日更新はなんとか続けていくつもりなので、どうか今後ともよろしくお願いいたします



最後に、皆さんの応援に応えられなかった情けない僕をどうかお許しください

| 未分類 | 19:52 | comments:3

≫ EDIT

毎日に何の手ごたえも収穫も感じなかったり・・・

IMG_2258.jpg
207@瀬田です
ついに耐えられずに瀬田でいったんホームに下りてまで撮影しました・・・
でも1日指で数えられるくらいしか来ませんから
十分レアです
ただ・・・ここは障害物はないですが背後のビルのせいで影がモロ入ります・・・-w-;
この列車が基本的に終日草津まで来る日が早くくるといいんですが・・・
せっかくの複々線がもったいなすぎです
今のままやと大阪環状線に2本譲ってもいいと思うくらいです・・・
こんばんは
久々に↑を撮れて満足していたりする今日このごろです
緩行線電車ってすぐ撮れそうでなかなか撮れないんですよね
条件も悪いし、ゆっくり撮影しに行けるわけでもないし
その点朝に琵琶湖線に直通してきてくれると撮影しやすくていいです

さて、無理やり引っ張ってきた鉄道ねたも正直しょうもないどうでもいい話でしたので
今日膳所で見たこんなニュース
城島、阪神入団決定
野球わかんない人はまたまたサーセン
おお
正直すごいと思いましたね
さすがになんだかんだでも結局はソフバが獲るんじゃないか・・・って思ってたんで
王さんもいますし
ま、なんせあの金本を説得した星野サンも交渉したらしいですから
活躍を期待したいものです
・・・が
前も書きました
矢野はどうなるの・・・?
やっぱりこれであっさりレギュラーの座から引きずりおろすのはあまりにも酷なような・・・
確かに城島は33ですし年齢的にも世代交代と言わざるを得ませんでしたから・・・
メジャーをやめて日本に戻って来てくれたことはおおいに歓迎なんですが
なんだか複雑です
ま、でも決まっちゃったものは仕方ないです
矢野もレギュラー争いでちゃんと頑張ってほしいものです
彼ならやってくれると信じるしかないです


ふぅ

・・・・・

ねた切れです
ほんまサーセン・・・

こんな動画見つけました
新曲(といっても発売は14日でしたが)「MY LONELY TOWN」



できれば応援を・・・
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
ベスト進学ネット高校生ブログランキング

ではノシ

| 未分類 | 22:12 | comments:4

≫ EDIT

ねた列車はけっこう走るんやけど・・・

IMG_1685.jpg
発車待ち中の日本海@青森です
工事が進んで真新しい雰囲気すら漂わせている大阪で見送るのとでは感じる風格が違うのは僕だけでしょうか?
この日本海も東北新幹線or北陸新幹線延伸時にはどうなるか分かりませんから、撮影もそれなりにしておきたいものです
あとはもう少し技術が伴えば・・・
こんばんは・w・
今日も普通に学校行っただけで・・・
何か面白いこともなくすんなり帰ってきました
雨なので撮影すらできず

で、今のところ
1日の朝に南草津に出向いてひだとしなのあたりを撮影しようかなと思い立ちまして
ま、名古屋に行けばいくらでも撮れるんですが
大阪にはそれぞれ1往復しか来ないもんで
見慣れた南草津を走っている光景もなかなか面白いものじゃないかなと
しなのあたりはもしかしたら時間的に斜光かもしれませんが・・・
流線型の先頭車なのでさほど問題ナシ
その後大回りするのも意外といいかも?
京都・大阪で北近畿特急も撮っときたいですし
ただ出発時刻的にちょっと無理があるかも・・・?

と、妄想を語るくらいしかできない今日です-w-;

でもほんまに撮っとかないと
はしだてとたんばとまいづるは記録してませんから
はまかぜも今から思えばひどい撮影技術ですし・・・
このままやと絶対後悔する・・・

てか鉄分不足やから
麻薬やないけど
乗ったり撮ったりするたびにどんどん遠くへの旅やレア列車の撮影を求めるようになってきてます
それも前にも増して頻繁に・・・
ただでさえこれからますます鉄道との接点が通学のみになりそうなのに・・・
非常に心配やったりします
とりあえずねた列車まではあと3?4日くらいですがそれすら待てないという
救いようないですな

・・・・・

もはやここまで文字の色付けも拡大もないという・・・

あかん、こんな終わり方したら今後にかかわる

てことで100の質問に答えときやした・w・(殴
男子学生のOBA3さんに100の質問

あと動画拾ってきました
この前のダイ改で廃止になったとかちのさよならセレモニー@帯広の動画がありました
罵声が飛び交うこともなく、平穏に終わっています
あと白線から出ている人や割り込みがなければ100点ですね
本州のDQN鉄ヲタも見習って欲しいものです


Please push and return.
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
ベスト進学ネット高校生ブログランキング


ノシ

| 未分類 | 21:57 | comments:3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

