鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

西のデザインセンスは腐ったか

クイズ大会開催中 難易度だいぶ下げたのでよければどうぞ

IMG_2223.jpg
221@南草津です
ここって案外けっこういい撮影地なんですよ
こんばんは・w・
今日は学校遅刻して病院で腸の検査受けてきました
浣腸で猛烈な腹痛に耐えなければいけなかったり、内視鏡入れるために腸に空気入れられたり・・・
正直相当きつかったですw
で、診断結果
問題なし
・・・あ、そうですか
いや、これに越したことはないんですけど学校行きにくいよね
ちなみに下血については1箇所だけ膨れているところがあり、そこがうっ血して出血したと考えられます(つまりおそらく内痔核)
熱については日にち薬で治せとのことでした-w-
ま、大げさに休んで検診受けても大したことなかったってことです
疲れてるんでしょうね・・・やっぱり

さて、北近畿特急群の183置き換え用に287系の投入が発表されたようです
JR西日本プレスリリース
えっとですね
僕的にはここのところにしてはまだマシなデザインだとは思います
ただ681・683に似すぎ
225はダサいですし・・・はまかぜ新車もダサいですし
小マシなデザインは踏襲くらいしかできないのかねぇ・・・
西のデザインセンスは地に堕ちたんじゃなかろうか・・・
221や223-2000、321はいいと思うのに

あと、今日膳所駅でこんな張り紙を見つけました
IMG_2225.jpg
今日から姫新線が運行再開のようです・w・
まだまだ佐用のあたりは災害から立ち直りきれていないようですが、これを機に頑張って復興していってほしいものです

こちらもよろしく
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村

ではノシ

| 未分類 | 18:44 | comments:9

| PAGE-SELECT |

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

