鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

撮影氷河期、ようやく終了の兆し

IMG_2246.jpg
今日の大本命、E233甲種(EF200牽引)@栗東です
他にもいろいろと撮れました・w・
詳しくは後ほど
こんばんは・w・
今日から中間考査
初日の今日は世界史でした
勉強なんてほとんどしてなかったので破滅するだろうと思っていましたが
案の定
書いた奴が全部合ってたら70点台ですがそんな保障はありませんorz
ま、思ってたよりはよかったってことです・・・
明日は英文法と数学です

おっと、今日はそんな暗い話をしたいんじゃなかった

ようやく甲種輸送列車が撮れました・w・v
というか見たのが人生初です^^;
なにせ身近な栗東で真新しいE233が500?というはるか先に向けて走ってるわけですから・・・
正直かなり感動しました
天気予報も晴れのち雨で、琵琶湖1周中もぶれ回避→ノイズ必然の曇天になったりしましたが栗東についた頃には天気も回復しました
結果が↑です
逆光だったのは残念ですがとりあえずE233とわかるだけの写真が撮れてよかったです
何よりも遅さに助けられた
ただ苦手の後追いはというと・・・
IMG_2247.jpg
この有様
いや、ピント合わせて待機してたらおのずとシャッタースピード遅くなるんですよ・w・;
露出を下げてる間に通り過ぎちゃ元も子もないし
賭けたら死にましたw
ま、でもちゃんと判別できるのでよしとしてます・・・

おまけ
時間調整のために下車した長浜で撮影した683系2000番台しらさぎです
IMG_2234.jpg


で、琵琶湖1周中の勉強もかなりはかどりました・w・
今日はいいことづくめ
というわけで機嫌が相当いいわけです^^

さて・・・今数学本気で勉強してるので応援をorz
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村

ではノシ

| 未分類 | 17:54 | comments:6

| PAGE-SELECT |

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

