鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

鉄道の日にふさわしいことをしたんかな、昨日は・・・

IMG_2250.jpg
221@南草津です
ここのところ逆光写真が多いですが、朝の南草津は大阪方面が順光です・w・

こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「今日は鉄道の日!電車は使いますか?」です。今日は鉄道の日だそうです。普段みなさまは電車を使いますか?本田は、今まで徒歩で通っていたのですが、この1年間は、電車通勤をしています。通勤時間の満員電車は、いまだに慣れませんが、電車通勤になってから、本を読む時間が増えまし...
FC2 トラックバックテーマ:「今日は鉄道の日!電車は使いますか?」

あ?・・・昨日が鉄道の日だったんですね(ぇ
昨日は甲種撮りに行きました
鉄道の利用頻度?
通学&旅
相当使ってるよ-w-
関係ないけど家から駅までの坂が何とかならへんかなぁ・・・碓氷峠より急な坂をチャリで毎日はしんどすぎ
こんにちは・w・
今日は英文法数学でした

正直なところ

英文法は

やっぱりな・・・
ま、思ったよりは書けたんですが期待はできません
30以上50以下といったあたりでしょうかね

そして数学

僕はどうかしてしまったんやろか?

なんと・・・

全部書けましたw
それもけっこう自信あります
60以上90以下あたりでしょうかね
少なくともやり直しのハンコは押されないと思います

機嫌がいいから回復したのか何なのか・・・
完全復活まではほど遠いですがせめて理数の復活を遂げたいものです
本来は得意教科ですから・・・

さて、明日は国語総合
漢文と古文が出るかと
正直自信なしですorz
英文法もそやけど細かい句形なんて分かりません、覚えられません!
だいたい白文で同じ漢字の使い方を見分けろなんてきつすぎる!
まだまだ基礎力すらないのに・・・

調子維持にどうか応援を
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村

ではノシ

| 未分類 | 14:07 | comments:5

| PAGE-SELECT |

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

