鉄道全線完乗への道

日本の鉄道全線完乗を目指している、完全無欠の鉄高校生、OBA3のブログです。鉄道の話題を中心とした日記などを、皆さんに楽しんでもらえるよう頑張って作っていきたいと思います。・・・時折闇に染まりますが

末期色増殖中(登場が確認できたものから載せていきます)
廣島 115系 105系 117系 115系平面顔 123系
和歌山 105系
京都 113系
北陸 475系
七尾線 415系
気動車 キハ40系

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-)|

≫ EDIT

明日から模試の対策なんやけど・・・正直めんどい

IMG_2251.jpg
EF200貨物@南草津です
見晴らしがいいので貨物の長大編成もわりときれいに収められます
ただ架線関連が相変わらず邪魔で・・・電気機関車なのでこればかりは仕方ないんですが
こんにちは・w・
今日は国語でした
相当不安だったんですが・・・
けっこう書けました
正答率がどれくらいかは分かりませんがね-w-
たぶん60?70点くらいかなと

明日は英語?理科です
英語は相変わらず基礎力がないので期待してません
ただ単語100個覚えないといけませんorz
そして理科。
ちゃんと勉強すれば正直なんとかなります
ただ・・・
問題集を3回以上はノートに解いておいて出さないと先生からダメ出し食らいます
いや、別に怖いとか言うんじゃないんですけど
やる気がないって思われたら多分最後なので
ほら、前回もよかっただけに・・・

てことで
これから相当勉強しなきゃいけなさそうですorz
うーん・・・
問題集3回解くのに頑張っても4時間はかかると思います
単語100個なんてよく頑張っても4?5時間
9時間!?
死ぬわorz


勉強にどうか応援をorz
にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村

最後にバトンだけ答えときました
それではノシ

滋賀県民、ちょっとこっちこいやバトン

Q1 君は滋賀県民かね?
A1 もち
Q2 おお我が同胞よ。
A2 どうも
Q3 我らがマザーレイクといえば?
A3 びわこ
Q4 だよねwwwわかんなかったらどうすんだよwww
A4 滋賀県民失格やね-w-
Q5 最近サラダパンが話題だけど食ったことあるか?
A5 ない
Q6 おいしかった?
A6 -
Q7 びわこ放送でテレ東のアニメ観てる?
A7 アニメ興味ない
Q8 因みに滋賀のどこに住んでるん?
A8 大津
Q9 そうかいな。
A9 そやね
Q10 乙。
A10 ノシ

| 未分類 | 14:15 | comments:2

| PAGE-SELECT |

にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
2ちゃんねる から子供たちを守ろう!









IMG_1041.jpg

ベスト進学ネット

